人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まーやん.com


とあるすないぱ~不定期日記
by yma-yan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ビバ☆演奏会

 ちわ、GWは演奏会で急がしいまーやんです。

地元を離れてからしばらくたつけど、それでも母校から共演以来が
毎年くるんですよね(・´ω`・)
場所的に近いところじゃないからほぼぶっつけ本番みたいになっちゃうんです。
でも、ずっと呼ばれることはうれしい限りなのででちゃいました(*´∀`*)
いいよねー、音楽は。これからも一生付き合って生きたいと思います。
え、楽器はなにって?
楽器はTrumpetですよー、高校時代に購入したものを今でも使ってます~。

使いすぎて錆びてきたし、そろそろ新しいのを買いなおそうかな・・・。
でも20~30万するしちょっと悩む。。。。。"8-(o・ω・)o





だいぶ経つのですが、ぎるめんのみやびんが発光しました~。
てなわけで転生の手伝いに。
ビバ☆演奏会_e0021395_1040614.jpg

(・´ω`・)じー。
ビバ☆演奏会_e0021395_10404471.jpg

(*'ω'*)おめでとー!


つっき
 ん~、そうだね。
 最近どのキャラしてても飽きやすくて(前からでしょ
 まぁ、前衛・後衛・支援の3キャラいればイロイロ遊べるかな?
by yma-yan | 2007-05-01 10:42 | 趣味
<< 見かけたもの プリもとうとう・・・ >>