人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まーやん.com


とあるすないぱ~不定期日記
by yma-yan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりの更新

 ちわ、ちょっと新アイテムを集めるのに必死だったまーやんでsy。

この前の実装で、新頭装備があったり、リヒがあったりで、
そちらのほうに夢中でした。

子犬のHBを採取するのにコボアチャMAPにこもってますた。
何度かグリフォンにあったけど、槍は落とせどすべてギザルムwっうぇえwwww
ポールアクス落としてくれたらよかったのに・・・(゚Д゚)ウボァ-!!!

久しぶりの更新_e0021395_772879.jpg




なんか、複数の人から同じアンケート的なバトンが回ってきてました。
ので今回は答えてみよう~~~っと(・´ω`・)

■1.メインキャラの名前と職業を教えてください。

やだ ( ゚Д゚)、 ペッ
といっても意味がないので 「 まーやん. Sniper 」 です。

■2.お気に入り頭装備を教えてください。
*子犬のHB
*黒い猫耳
*おしゃれな帽子(これはプレゼント~♪)
*毛糸の帽子 (これもプレゼント~♪)
* 工事帽


■3.ROでお気に入りの場所はどこですか?
*溜まり場の旗の周辺か家の壁
*龍の城の展望台


■4.好きなスキルを教えてください。
*#
*FA
* WW
*Tsi

Tsiなんて「これからいくぉ(゚Д゚)ウボァ-!」って感じで熱くなりますね!
つきたこにはみwなwぎwりwすgwwwっていわれてますが(あ

■5.青箱からでた思い出の品ありますか?

青箱からは最近、毒薬の小瓶が・・・Orz
誰かを暗殺せよとの命令なのか・・・・。
一番の面白いことは
 青箱→青箱→青箱→青ハーブ
ってコンボがあったことですかね(;´ω`)y─┛~~~

■6.ROで一番好きなモンスターは?

んー、んーーーーーーーー;;
ポリン系ですかね、無難でごめんなさい  _n。 _n。 _n。

■7.ROで好きな職業は?

やっぱりハンタ、スナですねぇ。
色々やってるけどこれ以外はすぐ飽きちゃいます(゚Д゚)ウボァ-

■8.バトンをまわす五人。

* Pスケ    「おしまい」って言葉で締めくくってるのに引かれたから(え
* 米っこさん うちも生体D3Fいきたいな~^^
* ヴィルさん とうとう転生ですか、この機会にこのバトンはいかが?
* ジョカ㌧  オーラロードがんばれ!の応援でこのバトン For You
* ヤンさん  最近更新してないからたまにわ(*'ω'*)

■ こめんと ■

こめっこさん
  ヴぁあああああ、いいなあ~~リヒD。
 うちはまだまだ2Fです  _n。
 2FでもBOSS強いですねー、火鎧ないとMBで瞬殺されました(・´ω`・)
 また一緒にいけれるようになったら行きたいですね~。

てぃぐさん
  そかそか、用は癌を挑発するような加工はダメっていうことですね。
 ま、そんな加工はして・・・・ゲフンゲフン(>w<)=3
 してないですよ!!
by yma-yan | 2006-03-24 07:28
<< ジュピ最上階 リヒタルゼン実装 >>