人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まーやん.com


とあるすないぱ~不定期日記
by yma-yan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日もさ~む~い~

 ちわ、朝起きるのに分厚い布団と格闘しているまーやんです。

もうね、一回はがしてもすぐ布団が戻ってくるんです。
覚悟を決めて「えいやぁ!!」と布団を跳ね除けるんだけど、
分厚いからまた戻ってくるんだよね。
そしてそのまま(゚Д゚)ボァ~~~~っと30分。

・・・・。

ああああああああああああ、遅刻する~~~~~~!!

となってしまう日々をここ最近ずっと繰り返してます(・´ω`・;)

みんなは大丈夫?



なんかぱっと冴えたネタが思いつかないのでこれ、

今日もさ~む~い~_e0021395_745993.jpg


初オシリスからゲッツ(゚∀。)アヒャ
みんながオシにがっついているところに、「もう間に合わないかな~」
と思いつつ遅れて参戦。

Tsi10セット→破魔矢セット→オシリス位置確認→DS開始

と、時間をかけながら確実にやったのですが。
秒間約3発、ダメにして4700×3≒15000。
結構でたものです。
阿修羅も打ち込んだらしく、まだGXもがんがん攻撃してたので
取れないと思ってたんだけど、意外と強いのですねスナ(・´ω`・)
改めて、強さを実感しましたよー。
とりあえず古代解禁のLv90まではスナしたいな~。

■ こめんと ■

Pすけ
 え~、雪山ギザタノシス(@・´ω`・@)って感じだよ!!
 もう、冬といえばスキーorスノボだね。
 スポーツ好きなら絶対すべきだわー!!
 今度行くときはジャンプする!!

じょか
 んじゃ、また登録するー。
 Σ(・∀・`;)<ぜんぜん知りませんでしたー、てかしたことなかった

インフルぎみなヤンさん
 ぉぉお~、なんそんな感じだよね。
 誰にもとらわれたくないって感じがヤンさんスタイル???
 うちは、近いような気がするけど、豪傑って・・・・・ _n。

ばっきーさん
 ええええ!?
 その結果おかしいって!!だってばっきーさんはエロいから
 「保安官に捕まる変体仮面」だ(゚∀。)アヒャ
 そうそう、今週の発光式たぶんいけるかも~。

Hiro㌧
 あれ、そうなの?
 うちのHPは始めにフレーム設定して呼び出しているようにしているよ。
 まぁ、うちのHPは手打ちでHTMLから全部打ち込んでいるので
 どうなっているかは全部把握してますけどね。
 作るまでがしんどかったー、何せメモ帳でつくった(゚Д゚)ウボァ-
by yma-yan | 2006-02-09 07:17
<< Lisaの友達が発光 ぎるめんのブログであったので >>