人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まーやん.com


とあるすないぱ~不定期日記
by yma-yan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

G狩りにて

 ちわ、昨日ソフトボール大会があって筋肉痛にうなされてるまーやんでsy。

久しぶりに運動するとかなり筋肉痛がwwwww
左腕筋と胸筋、腹筋が~~~~~(きんにくん風
地味に痛いですね・・・、はい。

さて土曜のG狩りですが、上納フェスティバルということもあって
頑張ってみましたー。
みんなも頑張ってるので、せめてG狩りのときは50%でうちも!!
そしたらでるわでるわ、1時間半でしたけど0.45Mの上納できました(・ω・)
G狩りにて_e0021395_133836100.jpg
         (;゚Д゚)<10秒もしないうちにたおされましたー

あっという間に倒されたキメラ、かわいそs(;ω;`)
そんな運命だ、ガン(・A・)ガレ!!

KOMENT

ばっきーさん
 ほんと、クマこわいでくまーーーーーΣ(´゚(ェ)゚`)
 アムスないとGXが怖くて打てませんよ・・・・Orz
 ハンタならいけるかもですね~(´¬`

こめっこさん
 アインはいいですよ~、雰囲気が変わってなかなかです。
 B1のありんこからは今まで出なかったレア武器がドロップされるので
 狙ってみてはいかがですか?
by yma-yan | 2005-11-06 13:42 | RO
<< なつかしくソロGで1日活動 お初☆アインブロック >>