人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まーやん.com


とあるすないぱ~不定期日記
by yma-yan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Adさん天性へ、もとい転生へ

 ちわ、最近気温も落ちてきたので皆さんも風邪にはきをつけましょうね~。
今日も元気なまーやんでsy。

っさて、Adさんも腹をくくったか、転生するとのことです。
昨日はSBで気兼ねなくヌッコロされて足しNE-^-^
Adさん天性へ、もとい転生へ_e0021395_9413928.jpg
                 (´ω`)なんか大学で講義うけてるみたい

そしてとうとう、転生の場へ・・・。もう、組めなくなっちゃうんですね・・・・。
Adさん天性へ、もとい転生へ_e0021395_9425119.jpg
                 。+.。゚:;。+゚(ノд・。)゚+。::゚。:.゚。+。

廃プリになるまでうち、ソロでがんがるよ。
頑張って転生するからまっててよ~(ノд・。)
(ちょっと、寂しかったです。一緒にずっとROやってて、一時とはいえ
離れることには抵抗がありました。)
ま、そんなことはおいといて気負いされると逆に荷重になるからさらっと激励見送り~
んで転生したのがこちら
Adさん天性へ、もとい転生へ_e0021395_9481620.jpg
         キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪

ちっちゃくなったー^-^
かわいいもんですなぁ、横で枝折ってやりたいくらい (゚ω゚=)ノ⌒゜
さっそくLv上げ手伝い、アコへ転職~。さすが廃、頑張り度も廃です(コラ、スソデス_n。
Adさん天性へ、もとい転生へ_e0021395_9504135.jpg
              キモ━━━━━(´Д`|||)━━━━━!!!!

さっそくですか・・・。
いつも仮面をつけてるとはいえ、付けれるようになったら即装着ですか(゚∀゚)
これからも、アラム一筋、ウチをバックアップしてくださいね~^-^

OMAKE♪
Myギルドの人がとんでもない誤爆wwww
Adさん天性へ、もとい転生へ_e0021395_9525934.jpg
                 '`,、 '`,、('∀`) ティ○さん反応早すぎw

えろいなぁ、まったく。オープンしたから覚悟しなされ~>w<b

コメントレス
ばっきーさん
  コメントありがとですよ~、うちもこれからちょくちょくブログ見させていただきます。
 ばっきーさん夫妻には負けますよ(;ノノ)
wataさん
  だってちょくちょくROくるじゃないですかー。戻ってるのも同じw
 またきてくださいよ~ヽ(・ω・。)ノ
jokaさん
  ですね~、お互い別鯖ですけど来年明けくらいには発光できるよう頑張り
 ましょ~^-^同時発行式てのもいいですねw
by yma-yan | 2005-10-29 09:58 | RO
<< キタ――♪ o(゚∀゚o) (... ハンタ&プリでの最後のペア狩り >>