人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まーやん.com


とあるすないぱ~不定期日記
by yma-yan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

にぶってますた(=^・ω・^=)

 んちゃ、最近黒猫集めてることもあってニブってきました(・∀・)
最近はまってるアサで突撃ということもあって、これがなかなか楽しいのでw

その時マッチョからこんなものが、、、
にぶってますた(=^・ω・^=)_e0021395_2182054.jpg

んでかえって鑑定してみると
にぶってますた(=^・ω・^=)_e0021395_2185321.jpg
                  Σ(・Д・;) <ナンデストー!


包丁なんて初めてデスヨ!(´(ェ)`)ノ
最近レアなんて取ってないしちとうれしかったです(ノ∀`)#

んで調子に乗ってもっととろうと狩りまくってたのですが
MHに会ってしまい即チン・・・・。(まあレアとったしいっかw(・∀・)

また、ニブルで包丁よりも黒猫取りたいですの~♪
by yma-yan | 2005-07-08 21:14 | RO
<< またニブル(・∀・) ごあいさつw >>