人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まーやん.com


とあるすないぱ~不定期日記
by yma-yan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クルセ育成道中記①

 ちわ、最近ハンタ休止してクルセを育てているまーやそです。

最近、うちの呼び名が「まーやん」なのに
 ・まーやそ
 ・まやぴー
 ・まー
 ・ま!       e.t.c.・・・・
といろんなあだ名で呼ばれてますヽ(・ω・。)ノ
なんか、みんなに好かれてるって感じがしていいですねぇ~。
嬉しい限りです、ネー(。・ω・)(・人・`)ネー
これからも「もふもふ」して頑張るのでみんな暖かい目で応援してくださいね(・ω・`)

さてさて、最近のクルセは城2に篭り中。
ようやくLv78になりましたー。
しかも、Lv上がったときの相手がアリスたん(・∀・)イイ!!
ティ○さんもやりたかったことをうちがとったどーーー!!

クルセ育成道中記①_e0021395_7424838.jpg
                  キャッキャッ(・∀・)キャッキャッ

ま、今月はがんばってクルセがどのくらい上がるかチャレンジします。
(シロポが減り続けて散財気味です・・・・orz)
by yma-yan | 2005-10-14 07:43 | RO
<< みんなどんどん発光してる・・・・ BOTどうにかして(汗 >>