まーやん.com


とあるすないぱ~不定期日記
by yma-yan
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

あけましておめでとうございます(m´・ω・`)m 

あけましておめでとうございますm(_ _)m

久々の更新です。最近はリアルの仕事が本格的に忙しくなり、
なかなか更新してない状態になっていました。
見ていただいていた方すみませんでした、今後は少しずつですけれども
更新します。
仕事場も上の人みれば8歳くらい上とか、年配者ばっかりなので
気を使うわ、色々いわれるわ・・・;;
うちはもっと気楽に仕事したいんじゃ、うわぁぁぁぁん!!ヽ(`Д´;)ノ

まあROは最近プリがんばってて、発光まで@250%くらいまで
きてます。

それでは、今年一年もどうぞよろしくお願いします!
[PR]
# by yma-yan | 2007-01-16 07:30

秋は食欲の秋!!

 ちわ、秋も中盤に差し掛かり、食べ物が美味しくなってきた頃ですね。

秋になるとやっぱりチョコも新製品がだんだんと出る頃。
早速調査してきました~( ´)Д(`)もぐもぐ

チョコ調査第一弾!!
[PR]
# by yma-yan | 2006-10-24 07:37 | 雑談日記

近々ガンス実装

てなわけで、ちょっとノビ育成をしているまーやんです。

やっぱり遠距離でドカーンしたいですね。
スナやってるとどうしても遠距離キャラしたくなるもんです。
またまたダンサするかガンスするか悩んだのですが、
するなら新キャラ!!ってことになってガンスすることに決めました!!

来週にむけてテンション上がってきたかも!?

で見つけたこと。
[PR]
# by yma-yan | 2006-10-18 19:27 | RO

萌え占い

ちわ、最近涼しくなって早い時期からスノボーにうずうずしているまーやんです。

そろそろ、あの時期か・・・。
スノボーの時期だ!!

(*・∀・*)バリバリ滑っちゃうぞ~

早くシーズンにならないかなぁ・・・。

友達のブログにて
[PR]
# by yma-yan | 2006-10-14 05:29 | 雑談日記

久々に

ちわ、久々に更新したマーヤンです。

いったん更新しなくなるとまったく更新しなくなりますね。
こまった怠け癖です(´・ω・`)
少し書く気が沸いたので徒然なるままに書いていこうと思います。

タナにて
[PR]
# by yma-yan | 2006-10-11 06:57 | RO