まーやん.com


とあるすないぱ~不定期日記
by yma-yan
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ビバ☆演奏会

 ちわ、GWは演奏会で急がしいまーやんです。

地元を離れてからしばらくたつけど、それでも母校から共演以来が
毎年くるんですよね(・´ω`・)
場所的に近いところじゃないからほぼぶっつけ本番みたいになっちゃうんです。
でも、ずっと呼ばれることはうれしい限りなのででちゃいました(*´∀`*)
いいよねー、音楽は。これからも一生付き合って生きたいと思います。
え、楽器はなにって?
楽器はTrumpetですよー、高校時代に購入したものを今でも使ってます~。

使いすぎて錆びてきたし、そろそろ新しいのを買いなおそうかな・・・。
でも20~30万するしちょっと悩む。。。。。"8-(o・ω・)o

ROのこと
[PR]
# by yma-yan | 2007-05-01 10:42 | 趣味

プリもとうとう・・・

 おっつ!!最近体調崩し気味なまーやんです。

いやぁ~、不定期日記だけどだいぶ開けちゃいましたね _n。
廃プリもとうとうLv91となってほとんどステが完成し、上げる気力が減りつつあります。
これからは友達と遊んだり、Lv上げ手伝いになろうかな(´・ω・`)
あとはお金がないので資金稼ぎにバイトをしようかな~っと悩んでいたり。
BOSS狩りしてレア( ´_ゝ`)?
最近、ADSクリエと阿修羅チャンプがふえてほとんどボスは狩ることできませんよ~っと。

コメント返し~
[PR]
# by yma-yan | 2007-03-28 07:20 | RO

テイムテイム

 こんにちわ、とうとう今年雪に恵まれずスノボいかなかったまーやんdす。

ホントに今年は降らなかったね・・・;;
大好きなスノボいけなかったです。
え、信州とかいけばいいって?
いぁ、安く行くのがモットーで時間ないしちょっとむりした(・´ω`・)

テイム! と コメント
[PR]
# by yma-yan | 2007-02-25 19:05 | RO

なんか・・・

 とりあえず、気分的にタイトル変えてみたりしました。

(´・ω・`)b グッ!
[PR]
# by yma-yan | 2007-02-11 02:08 | 雑談日記

発光しました。

 ちわ、どうも最近いいことないまーやんです。

うちの愛車が後ろから追突され・・・、今は修理の身となっておりますorz
うゎぁぁぁぁヽ(`Д´;)ノぁぁぁぁぁん!!!
これで今シーズンはMyカーでスノボいくのは絶望と。。。。
ああああああ、年に一度のたのしみがががが。゚(ノдヽ)゚。
ちょーへこんでます・・・・・。

そんな中
[PR]
# by yma-yan | 2007-01-30 07:01 | RO