まーやん.com


とあるすないぱ~不定期日記
by yma-yan
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2006年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ぼちぼちがんばってます

 ちわ、最近暖かくなってきてそろそろ半そでシーズンかなと季節を感じるまーやんです。

だんだんと周りも草木が青々してきて、前線もでてきたことから、
「あーもうこんな季節になったんだ」と振り返る今日この頃。
最近仕事が忙しく、常に何かを考えてるため時間が過ぎていることを忘れてしまいます。

あれだ、

ぜったい5月病にならないタイプだ!!

ちまちまと
[PR]
by yma-yan | 2006-05-21 22:49

ずっどーんと

 ちわ、ちょっとがんばったまーやんです。

スナがようやくLvアップしました。
これでLv88、生体3Fにいくのに@2となりました。
上がるたびにものすごく増えるExp数・・・・、へこみます  _n。
e0021395_78825.jpg

(ノ∀`)<タハー


まぁ、ぼちぼちがんばりますか~(あ
ステは後々ホームページのほうに張りますだ。

こめんと
[PR]
by yma-yan | 2006-05-15 07:12

某Hiプリ、WSの発光

 ちわ、最近ものの食べすぎでちょっと困っているまーやんです。

いやぁ、冬眠からさめた熊のようにえさをあさっとります(え

          ∩∩         
  >゜)))彡 ⊂(・(ェ)・⊂⌒つ≡クマー

新たまねぎとかキャベツが美味しい時期ですよね~。
これからも自分でできる料理を増やして、ウマウマしたいと思います。

発酵もとい発光。
[PR]
by yma-yan | 2006-05-14 18:54

ダンサー育成

 ちわ、久しぶりに日記書いたまーやんです。

ん~、なんとなく久しぶりに書くと新鮮な感じがします。
GWも終わり、気持ちを切り替えるためにも書いていこうかな~って思ってます。

(。・ω・)<不定期にはかわりないけど・・・・;;

ジョカ㌧へ
 バトンは次回かきますぉ!!


■ いきなりおまけ ■

e0021395_18334712.jpg

魔人AD推参(゚Д゚)ウボァ-


ダンサ育成
[PR]
by yma-yan | 2006-05-07 18:50 | RO

バトンー

 ちわ、最近ブログ書きこしてないまーやんでs。

まあ、なんていいますか執筆(?)にやる気が落ちてます。
というのは、仕事でもPCと向かい合い、ROでPCと向かい、ブログでPCと向かい・・・。。

(・ω・)・・・・・
(゚ω゚)∑ アレッ、PCの前しかイナイジャンカ!!

となっており、ちょっとPCから離れたいと思います。
ブログも一旦とめて、ROも少しやる回数を減らそうかと。。。
ま、バトンだけは回答しますぉー

例えるとバトン
[PR]
by yma-yan | 2006-05-02 01:22