まーやん.com


とあるすないぱ~不定期日記
by yma-yan
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2006年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ジュピ最上階

 ちわ、ここ最近さむくなりましたねー、もう4月なのにガクブルなまーやんでs。

新しいダンジョンが実装されて初☆ジュピロス最上階にいきました。
いやぁ~、みんな曰く「ロープレみたいやな~」と。
確かにそうでした、はいったとたん
 警告信号が鳴る→テロップが流れる→Mobが沸く
ということが何度もありました。
しかも敵のSTRが強いこと;;
アスムないと即南無って感じでした(゚Д゚)ウボァ-;;
ツッキなんて何度死んだんだろ・・・、5~7回??(汗
最上階までは大人数で行けばあっというまにいけますね。(慎重に行けば・・・)
最上階は・・・、言うことないです;;
DEF54VIT70プリでうちは行ったわけですが、
アスムないと1発で2kとか食らってましたΣ('Д' *)
あそこはホント怖いところです;;
少人数では行かないようにしてくださいね、これほんと・・・・。

e0021395_18482097.jpg


新実装で変更されてたもの
[PR]
by yma-yan | 2006-03-30 18:52

久しぶりの更新

 ちわ、ちょっと新アイテムを集めるのに必死だったまーやんでsy。

この前の実装で、新頭装備があったり、リヒがあったりで、
そちらのほうに夢中でした。

子犬のHBを採取するのにコボアチャMAPにこもってますた。
何度かグリフォンにあったけど、槍は落とせどすべてギザルムwっうぇえwwww
ポールアクス落としてくれたらよかったのに・・・(゚Д゚)ウボァ-!!!

e0021395_772879.jpg


アンケート?みたいな?
[PR]
by yma-yan | 2006-03-24 07:28

リヒタルゼン実装

 ちわ、リヒタルに向けていろいろしてると更新忘れてたまーやんでs。

最近やっと暖かくなってきたのに、また昨日寒くなった・・・Orz
雪も降ってたし~~~~~(;´Д`)
もう、暖かくなってもいい時期だよね????(・´ω`・)

リヒタルゼンいってきました
[PR]
by yma-yan | 2006-03-15 07:33

アサ引退

 ちわ、最近花粉症が周りでも増えてきてそろそろうちもかと思ってるまーやんです。

最近、増えてきてますね花粉症。
なにやら花粉症は今年が花粉が多いからでやすいというものではなく、
昨年にいっぱい花粉を吸っていると翌年に出やすくなるみたいですね。
だから、今年はまだでてなくて大丈夫と思っている人も今年いっぱい吸ったら
来年には地獄をみるかもですね(゚Д゚)ウボァ-

キャラデリのフラグが立った(゚Д゚)ウボァ-
[PR]
by yma-yan | 2006-03-08 07:02

できました!

 ちわ、昨日ほろ酔いながらもROしたまーやんです。

やっぱり寒いときは鍋+熱燗のコンボですな~。
すぐよってしまいますが(あ

そろそろ冬も終わり、暖かいのほほんとした春になろうかというこの時期。
そろそろ新しいこと始めようかな(・´ω`・)

検証結果
[PR]
by yma-yan | 2006-03-04 15:22

とうとう

 ちわ、何もいわずまーやんでs。

とうとう、アサスンを消すことに断念しました。
いやね、周りにアサX増えすぎかと。
んで黒蛇カタとかクリジュルが現在高価で売買されているので
それを売って、特化コンポジを作ろうかと考えてます。
今、作ろうとしているのが

 ①+10DbdDbldコンポジ (対人特化)
 ②+10DHdDTiコンポジ (大型闇属性特化)

①はともかくとして②は城、NH、騎士団極の弓ですね、ハイ。
威力は実際使ってのお楽しみってところですかね(・´ω`・)
まあ、普通に+7角弓の大型、中型があるのでこれは極特化ということで。

弓氏のみなさん、このコンポジどうですか?
うちは未だにQMCもない人ですからなんとも言えませんが(・´ω`・;)

いきなりおまけ
[PR]
by yma-yan | 2006-03-01 19:13