まーやん.com


とあるすないぱ~不定期日記
by yma-yan
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

<   2006年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

最近、体調が・・・

 ちわ、ブログ更新を決めたのにもうやばい状態のまーやんです。

さすがというか、なんというか(´・3・)
最近タイトル通り体調が思わしくなくてテンション↓↓
&食事もろくにとってないです・・・・。
金曜も仕事休んだし(・´ω`・)もうdmp?

とりあえず体調がよくなってからブログUPしていきたいと思います。

簡単にROのこと
[PR]
by yma-yan | 2006-02-26 12:57

Lv80の大台へ

 ちわ、納豆好きな人から納豆食べたい病をうつされたまーやんでs。

某あや○ちんがずっと「納豆大好き!!」って叫ぶからリアルでも納豆を
スーパーで見るたびにフラフラ~っと買ってしまうのであります(・´ω`・)

あれね、引き割りとか小粒とかは許せません!!
からしないのも許せません(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
「たれ・からし入り」が必須条件ですよー!!!
自分でトッピングするなら刻みネギ、醤油(濃い口)がベターですよ。
もうね、ビバ☆納豆( ´)Д(`)もぐもぐ

・・・・。

なんで納豆でこんなに語ってるんだろう・・・・。

ROのお話
[PR]
by yma-yan | 2006-02-22 19:59

バレンターイン

 ちわ、そろそろボードもおしまいに近づきちょっとさみしいまーやんです。

毎週週末はボードにいっててそれが習慣になりつつあったのに・・・。

残念 ε=======ヽ_____○_ ズザ-----

みんなは今シーズンは雪山に行った???
今トリノに興味をもっている人はいくべし!!

バレンタイン!?
[PR]
by yma-yan | 2006-02-18 19:21

Lisaの友達が発光

 ちわ、ちょいと寒さも和らいで布団と格闘も少なくなってきたまーやんです。

朝、がんばることも少なくなってちょっとうれしいです(゚Д゚)ウボァ-
毎日毎日(゚Д゚)ウボァ-っていうこともなくなったし~。

ただ、まだ車の霜取りが続いて(゚Д゚)ウボァン♪ですが(あ

TOPの画像をMVPのSSがきれいに取れたので変えました~。
ちなみにDLから(゚∀。)

↓証拠
e0021395_7301976.jpg


Lisaにて
[PR]
by yma-yan | 2006-02-15 07:30

今日もさ~む~い~

 ちわ、朝起きるのに分厚い布団と格闘しているまーやんです。

もうね、一回はがしてもすぐ布団が戻ってくるんです。
覚悟を決めて「えいやぁ!!」と布団を跳ね除けるんだけど、
分厚いからまた戻ってくるんだよね。
そしてそのまま(゚Д゚)ボァ~~~~っと30分。

・・・・。

ああああああああああああ、遅刻する~~~~~~!!

となってしまう日々をここ最近ずっと繰り返してます(・´ω`・;)

みんなは大丈夫?

ネタが思いつかないー
[PR]
by yma-yan | 2006-02-09 07:17

ぎるめんのブログであったので

 ちわ、土日と連続でスノボいってちょっと疲れ気味のまーやんでs。

いやね、あっちやこっちやと誘われてほいほい言ってたら、
いつの間にか「休み=スノボ」になってて休む暇がなさす(゚Д゚)ウボァ-

(・´ω`・)つ「ご利用は計画的に」

ですねぇ。。。。

占いやってみました
[PR]
by yma-yan | 2006-02-07 07:19

ホームページ開設しました。

 ちわ、最近週明けになるとテンション落ちるまーやんです。

いやね、こうも雪が降ると

「こなぁぁぁぁあああああ雪ぃぃぃぃぃいいいいいい・・・・・」

って感じだ!!

もう、スノボ ギザたのしす―――(゚∀゚)―――ッ!!!

HPについてとつき○る事件発生
[PR]
by yma-yan | 2006-02-03 21:52