まーやん.com


とあるすないぱ~不定期日記
by yma-yan
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

うぉぉぉおおおおおおお

 ちわ、最近スノボしか頭にないまーやんです。

うぉぉぉおおおおおお、久しぶりにMyギルドHPみたらすごい絵が!!

e0021395_14581366.jpg


みほちんキタ―――(゚∀゚)―――ッ!!!
God of the ER キタ―――(゚∀゚)―――ッ!!!
誰が作ったかわからないけど誰かつくってええええ!!
うちはギザカワユスで(えw

トリプルシュッ!! (ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻ ┻━━┻ ┻━━┻
[PR]
by yma-yan | 2006-01-29 14:59

また、バトン♪第2弾

 ちわ、昨日車が凍り付いてドアが開かなくてあせったまーやんでs。

いやぁ、マジであせりましたー、なにせ引っ張ってもガッチリ固定。
まるで金庫のように(・´ω`・)
なんとかこじ開けることができて時間ぎりぎりで出勤できましたよーっと!

Roはスナが時計B4に篭れるようになり、狩の時間も少なくてすむようになりました。

(゚Д゚)ウボァン♪

バトン第2弾
[PR]
by yma-yan | 2006-01-25 07:36

今日は出張・・・

 (゚Д゚)ウボァ-と叫ぶことが少なくなってきてるまーやんでs。

最近、仕事落ち着いてきたかなと思った矢先、出張キタ―――(゚∀゚)―――ッ!!!
しかも大阪キタ―――(゚∀゚)―――ッ!!!

仕事早く切り上げておいしいもの食べて買い物だ(・´ω`・)

バトン第一弾
[PR]
by yma-yan | 2006-01-20 07:09

ひさびさの更新

 ちわ、まーやんです。

最近はROよりもスノボのほうで頭いっぱいです( ´)Д(`)もぐもぐご馳走様♪
先週いったけどあいにく大雨ですべれなかったー(゚Д゚)ウボァ-
今週こそ滑ってやるぅぅぅぅぅ!!

更新していないわけ
[PR]
by yma-yan | 2006-01-18 07:50

転生後ってしんどsg

 ちわ、リアルも転生したいまーやんでs。

最近寒くて朝起きれず、布団の中で格闘してます  _n。

いやね、寒すぎは体に毒だと脳内で叫んでるような気がする。。。

うぉぉぉぉおおおおおおお、布団が愛おしい(゚Д゚)ウボァ-

転生日記を読みたい人はこちら!!
[PR]
by yma-yan | 2006-01-11 19:43

恋愛心理タイプ

 ちわ、まーやんでs。

友達のブログ見てたらこんな心理テストがあったので
うちもやってみました。(゚Д゚)ノ ァィ!

恋愛心理相談

みんなもやってみたらどうかな?
(・∀・)ニヤニヤ

結果
[PR]
by yma-yan | 2006-01-08 19:38

大切なものを失うとき人は・・・

 ちわ、つ○よるもつらい日でしたがうちもつらい一日でしたまーやんです。

今日、愛犬 蘭(ラン) が亡くなりました。

犬種 : 黒の柴犬
性別 : メス
年齢 : 15歳

うちが小学5年生の誕生日にやってきたラン。
最初はおびえてていつもキャンキャン吠えてたラン。
いつも近くにいて、食いしんぼで、わがままだったけど、
うちにとってはかけがえのない家族でした。

数ヶ月前から老化の原因で痴呆症、足の不自由、視力聴覚の低下など、
さまざまな病気を持ち始め、とうとう、痴呆症がひどくなったのか
家族のことまで忘れ始め、しきりに怯えてよなよな吠えるようになりました。
見てて耐えかねなくなり病院いって安定剤をお願いしたのですが、
体は動かなくなっても痴呆症のためか脳は活発で吠えるのをやめませんでした。
医者も「もう寿命でわからないまま吠えているのだろう」と・・・・。

悩んだ末、安楽死させてもらいました・・・。
うちではなく家族の決断で。

夜、泣きました。
1時間ほど泣き続けました。今でも思い出したらまた泣きそうです。
でも、いつまでも泣いてたらランにあっちいったら笑われてしまうから、
泣くのをやめて前を向き、一瞬でもいいからキラリと光ってランの分まで
精一杯生きて誇れる人生を送ってやろうと思いました。
ランからもらったかけがえのない思い出とともに。。。

これ以上書くとまた涙がでちゃうのでこの辺で。
またランの写真を携帯で取ってるのでUPしますー。

今日のコメントはごめんなさい。
さすがにできないのでまた今度~(m´・ω・`)m ごめんなさい
[PR]
by yma-yan | 2006-01-06 01:36

とうとう発光!

  ちわ、仕事も始まり心機一転がんばるまーやんです。

最近寒いし、火の元には気をつけましょうね・・・・。
うちの近くでも民家が全焼したらしく痛々しいニュースがOrz
うちも気をつけよう・・・

e0021395_714863.jpg

発光記念撮影


発光式!
[PR]
by yma-yan | 2006-01-05 07:21

DLから

 ちわ、正月ボケで朝がなかなかおきれないまーやんでs。

うはぁぁぁぁ、テラ眠すぎ・・・・・。
ちょこちょこっとROしてはお出かけ→ちょこっとRO→お出かけ・・・
なんかRoもやる気出てませんな~ _n。

ま、発光式のためハンタができないので別キャラしてるんだけど
別キャラが長く続かないのが原因ですね~・・・。
(´-ω-`)。o0 やっぱりうちはハンタ一筋なんだろうなー・・・
そう思えた一日でした。

続き
[PR]
by yma-yan | 2006-01-04 10:32

あけましておめでとうございます!!

 あけおめことよろで(゚Д゚)ウボァー、まーやんでs。

晴れて2006年もスタートしました、皆さん今年もよろしくー!!

今年はどんな年になるのかな?
うちもリアルもがんばるし、時々ROも頑張るし(´・ω・)
今年一年、よろしくお願いしますね (・∀・)


 発光式は1月4日(水)22時ジュノーにて!!


e0021395_10501853.jpg


おまけ&こめんと
[PR]
by yma-yan | 2006-01-01 10:53 | RO