まーやん.com


とあるすないぱ~不定期日記
by yma-yan
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2005年 10月 ( 15 )   > この月の画像一覧

転生まで・・・

 ちわ、最近レア続きでちょっとびっくりしてるまーやんでsy。

Lv96になってから・・・、長いですね。
どんなに倒しても経験値%あがらない。  ・゜・(/Д`)・゜・
もうどこで狩りしてもあんま気分は変わんないな~と、天津だったり
時計だったり、ニブル、崑崙だったり。
転生まで@280%を切ったわけですが、なかなかやる気が沸かないですね(汗

|-`) Adさんが廃プリになって手伝ってくれたら狩場が変わりテンションUPかも

さて、今年も残すところ2ヶ月。
転生は2ヶ月じゃできそうも無いですね、来年の1月or2月?
まぁハンタ暦8ヶ月、ようやくここまでたどり着きました。

OMAKE

e0021395_794867.jpg


SB弓使ってみましたー(σ・ω・)σ
かなりネタですが(笑)
威力のほどは  ヽ=ノ(゚Д゚;)  ですが。
ネタとしてはかなりのものでしたw
[PR]
by yma-yan | 2005-10-31 07:12 | RO

キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪

 ちわ、ちょっと朝狩り頑張ってたまーやんでsy。

タイトルのとおりキタ―――(゚∀゚)―――ッ!!!
※画像をクリックし、大きくしてみてください。
e0021395_1035570.jpg
                 Σ(・∀・`;)<マジッスカ・・・

初めてですよ、新Cだしたのは。
出たときには目を疑いましたy。
そしてさらに、
e0021395_1043220.jpg
                  Σヽ(゚Д゚; )ノ ヒィィィ!!

追い討ちフォ―――(゚∀゚)―――ッ!!!
まさしくフォ―――(゚∀゚)―――ッ!!!
もうツッキみたかフォ―――(゚∀゚)―――ッ!!!
イロメロフォ―――(゚∀゚)―――ッ!!!

早速売ってジェスタc狙いますよ!!リボンを付けたらゲットしたと思ってくだされ~。
[PR]
by yma-yan | 2005-10-29 10:10 | RO

Adさん天性へ、もとい転生へ

 ちわ、最近気温も落ちてきたので皆さんも風邪にはきをつけましょうね~。
今日も元気なまーやんでsy。

っさて、Adさんも腹をくくったか、転生するとのことです。
昨日はSBで気兼ねなくヌッコロされて足しNE-^-^
e0021395_9413928.jpg
                 (´ω`)なんか大学で講義うけてるみたい

そしてとうとう、転生の場へ・・・。もう、組めなくなっちゃうんですね・・・・。
e0021395_9425119.jpg
                 。+.。゚:;。+゚(ノд・。)゚+。::゚。:.゚。+。

廃プリになるまでうち、ソロでがんがるよ。
頑張って転生するからまっててよ~(ノд・。)
(ちょっと、寂しかったです。一緒にずっとROやってて、一時とはいえ
離れることには抵抗がありました。)
ま、そんなことはおいといて気負いされると逆に荷重になるからさらっと激励見送り~
んで転生したのがこちら
e0021395_9481620.jpg
         キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪

ちっちゃくなったー^-^
かわいいもんですなぁ、横で枝折ってやりたいくらい (゚ω゚=)ノ⌒゜
さっそくLv上げ手伝い、アコへ転職~。さすが廃、頑張り度も廃です(コラ、スソデス_n。
e0021395_9504135.jpg
              キモ━━━━━(´Д`|||)━━━━━!!!!

さっそくですか・・・。
いつも仮面をつけてるとはいえ、付けれるようになったら即装着ですか(゚∀゚)
これからも、アラム一筋、ウチをバックアップしてくださいね~^-^

OMAKE♪
Myギルドの人がとんでもない誤爆wwww
e0021395_9525934.jpg
                 '`,、 '`,、('∀`) ティ○さん反応早すぎw

えろいなぁ、まったく。オープンしたから覚悟しなされ~>w<b

コメントレス
ばっきーさん
  コメントありがとですよ~、うちもこれからちょくちょくブログ見させていただきます。
 ばっきーさん夫妻には負けますよ(;ノノ)
wataさん
  だってちょくちょくROくるじゃないですかー。戻ってるのも同じw
 またきてくださいよ~ヽ(・ω・。)ノ
jokaさん
  ですね~、お互い別鯖ですけど来年明けくらいには発光できるよう頑張り
 ましょ~^-^同時発行式てのもいいですねw
[PR]
by yma-yan | 2005-10-29 09:58 | RO

ハンタ&プリでの最後のペア狩り

 ちわ、まーやんでs。

とうとうAdさんも発光するとともにプリとして最後のペア狩りとなりました。
e0021395_20165855.jpg
                     (ノω`*) タハー

いろいろと狩場をどこにしようか悩んだけど、
初めて一緒に行った狩場は看護苦、もとい監獄1Fにしようかと(*・ω・)
結構思い入れ多かったです~、まだLv低くて囚人にも通常ダメで1kも
与えれなかったくらいですから~(あ
リビオのSBにドキドキしながら狩りしてたことは今でも思い出します。
そして今では・・・
e0021395_20202515.jpg
                 o(`ω´*)o<コンナニツヨクナッタヨパパー

リビオも弱く感じるくらいまで成長しました(・ω・`)
んで、2人で過去の思い出を語りながら狩りをしていると、
かなりノリのいいペア狩りをしている方たちをハケーン(☆∀☆)
e0021395_20231131.jpg
Σ('Д' *)
e0021395_20234073.jpg
(  Д )  ・・
e0021395_20241117.jpg
∑(゚д゚lll) ェエー!
e0021395_2024345.jpg
               ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

みんな死にすぎwwwwwこの後うちもデスペナしちゃいましたよwwww
一人だけ死なないのは後の落ちとして最低だだだ(あw
明日はAdさんの転生。
涙涙で見送りますよ~  ヾ(・ω・)ノ
[PR]
by yma-yan | 2005-10-25 20:30 | RO

先週に引き続き転生ラッシュ

 ちわ、昨日に引き続き耳が痛いまーやんでs。

とうとう仲のいいギルメンが発光しましたよーヾ(・ω・)ノ
e0021395_9464487.jpg
                 (*´ω`) オメデトー♪

心から嬉しかったですねー、頑張ってとってきた青箱からはごみしかでなくて
ショボンでしたが(あw
まぁ、達成して喜んでるのを見ることはウチにとって最大の喜びです。
・・・・。
え、うちはまだ発光しないのかって?
・・・。
そのうちなりますよ、きっと(´ω`)y─┛~~~~

ま、しばらくは友達、そしてAdさんのLv上げの手伝いに専念するかと思う。
だからハンタの発光は少し遅くなりそうかもー(*´Д`*)

さて、発光したつきよるさんですが、その日早速転生へ
e0021395_949556.jpg
                (*´Д`*)。oO( ・・・・。)

後ろから見ててちょっと寂しかったです。もうしばらくは一緒に狩り行けないのね。
がんばってくだされー(つД`)
ついでに連鎖反応で転生しちゃった人がいました。
e0021395_9534432.jpg
                     Σ('Д' *)
おちゃめな方なのでみんないじっちゃえ!!

コメントれす

せりかさん
 ブログ見てくれてありがとー^^頑張って更新するから見てくださいね。
 @勝手にリンクいれちゃいまーすw
wataさん
 このブログ見る以上は復帰してくださいね(あw
 おまちしてますよー('Д' *)
コメッコさん
 +9なんて ガクガク(((n;‘Д‘))<ムリデスヨー
 うちには夢のような装備です _n。
 でもいつかW砂で狩りいきましょうねー( ´∀`)σ)Д`)
 96になった以上発光までまっしぐらです >w<b 
[PR]
by yma-yan | 2005-10-23 09:59 | RO

キタ―――(゚∀゚)―――ッ!!!

 ちわ、今日病院行ったらやっぱり外耳炎で耳の中が晴れ上がってるらしく、
痛い思いを続けているまーやんでs。

上のとおり今日病院の先生に
 (#゚Д゚)<「あんた耳の中かきすぎやーー!!」
って怒られましたよ・・・、とほほほ。
でもね、無性にかきたくなるときありませんか?
かるくこちょこちょするだけでもホワワ~って感じで気持ち良いとか。
ま、これから気をつけますよセンセー('A`)

さて、今週ずっとハンタ頑張ってたのですが
e0021395_1945213.jpg
               。゜(゜´Д`゜)゜。<やっときたー♪

とうとうきましたよ、発光まで300%を切りました!!
レアも出しまくって一週間で20MZ近くげっつ!
もう、とまりませんy ( `_ゝ´)
ほんとに手伝ってくれてるAdさん、(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:.
嬉しいですよ~、またお願いします(え

おまけ♪

なんか「音楽なに聴いてるの?」バトンが回ってきたので答えちゃいますー。
1.PC内に保存している量は?
  えっと、音質を大切にしてるのでほとんど保存してません。CD買ってますよ。
  1Gあったらいいくらいかな?
2.今聞いてる曲
  サザンのNewアルバムですね。あれいいですよ~^^気に入ってます。
3.最後に買ったCD
  恋のマイヤヒですね、衝動買いです、ハイ。あ、お母さんのカレーもシングル
  としては買いましたよ(・ω・)
4.よく聞く曲
  んー、難しいですね。いろいろあるんですが、うちは吹奏楽してるのでちょっと
  みんなと系統がちがうかと、リー・モーガン、やチェット・ベイカーなどJAZZをメインに
  聞いてますよー。
5.バトンを渡す人
  んー、ブログでみてみたら大概このバトンが回っていたのでうちは控えときます。
  同じのきたって嫌ですしね (m´・ω・`)m ごめんなさい

余談ですが、結構音質に拘っていてコンポは一つ一つ個別に買っていてスピーカー
なんぞ高さ45cmのONKYOのものを使ってたりします(出力合計300W)
[PR]
by yma-yan | 2005-10-22 20:00 | RO

赤エモテラキモスwwww

 ちわ、ちょっと中耳炎になって耳が痛いまーやんでsy。

はい、題名のとおり赤エモテラキモスwwwwww!!
e0021395_742934.jpg
                キモ━━━━━(´Д`|||)━━━━━!!!!

いや、テクテクあるいていたら某セ○さんが赤エモ部隊を実施してたので
うちも参加しました(*´∀`)
いや~ここの砂場の人たちはいつも何かしでかしますね。
うちもちょくちょくいって楽しんでいますw

今日は書く時間が無いのでこれにて。。。。。

お・ま・け

やけっぱちになってアーマーを叩いたら
e0021395_746292.jpg
                   (*´▽`)b<やったー♪

さっそく露店へGO!
[PR]
by yma-yan | 2005-10-21 07:46 | RO

Adさん発光ガスばふーん!!

 ちわ、今日もハンタを勤しんでいたまーやんですヾ(・ω・)ノ

とうとう、Adさんが発光しました!!
e0021395_741975.jpg
                。。。。。"8-(o・ω・)o<オメデトー♪

いろいろと2人でも深遠に囲まれて 「ギャー」 と叫んだり、
ニブルでロリに囲まれて 「幸せなむー」 したときとかあったけど、
無事発光できてよかったです(*´Д`*)

えっ、うちは発光はまだかって?

・・・

Σ('Д' *) ハッ!!

まだまだなんです、(m´・ω・`)m ごめんなさい。

Adさんに手伝ってとはいえないので、こつこつと頑張りますよ~(´・ω・)
手伝ってくれる方は大歓迎ですが~ヽ(^Д^*)/


お・ま・け
e0021395_746079.jpg
                   (  Д )  ・・

まさに神器ですね・・・、そもそもこんなん装備する人いるんだろうか?

ヽ=ノ(゚Д゚;) ナイナイ
[PR]
by yma-yan | 2005-10-20 07:49 | RO

久しぶりにハンタ起動

 ちわ、そろそろハンタに復帰しようと思ったまーやんです。

みんなも光りだしたし、そろそろうちもね。
Adさん転生してもうちが転生してなかったら凹だしね(汗
@330%と長いですが頑張ろうかと思います。

今日は奮い立ってソロ活動~!!
ということで時計地下4Fに篭ってみました。
すると魔剣にあうわあうわ・・・。
会うこと8回は会いましたね。
もう、魔剣カモーンって行ってる暇ナイですよ Σ(・ω・)
んでその成果というと10%あがっただけでなく

 ・JKc
 ・婆c
 ・白雲母

(´ω`)y─┛~~~
手に入れちゃいました~^-^
ちょっと売っちゃって、+7アーバ手に入れてるので

 +5大型角 → +7大型アバ

に変えてみようかと思います。
ま、これからハンタ頑張ります☆
[PR]
by yma-yan | 2005-10-19 07:33 | RO

みんなどんどん発光してる・・・・

 ちわ>w<そろそろ発光したいと焦っている(汗)まーやンです。

もう、周りの身近な人たちも発光し始めてますね~、
うちももう少しで96なのでちょっとクルセばっかりせずにハンタ頑張ろうかなと思います。
でも、殲滅力を考えるとクルセよりExpの稼ぎは悪いですけどね(;ω;`)
クルセのGX、反則ですよ~、ハンタのDSが寂しく感じます。
e0021395_7334661.jpg
                   発光オメデトー♪>(・ω・`)

余談:
 先日のGvではLをグランドスラムしようと落としては攻めて落としては攻めて・・・。
めちゃくちゃ楽しかったです。最後には大型Gが攻めてきたのでかなり焦ったのですが
なんとか防衛できて今回も砦ゲッツ!!
Gvが楽しいな~っと久しぶりに感じた今回の攻防戦でした(>w<)
e0021395_73743.jpg
                     >w<b<独占~
[PR]
by yma-yan | 2005-10-17 07:36 | RO