まーやん.com


とあるすないぱ~不定期日記
by yma-yan
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2005年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

まーやんクォリティ!

 ちわ、LV95になってから経験値%がなかなか上がらずちょっと凹してるまーやんです。

それにしても、月曜は暑かった~、むしむしっとしてて家にはいられませんでした。
お昼は冷やし中華食べて、季節外れのかき氷を食べてゆっくりしてましたっと。

さてて、休んでリラックスしたところでROっとー。
AdさんのPCが昇天したっということでいつもの狩場にいけず、
かといって臨時いっても拾われないな~^^;っということでひさびさに時計地下4Fいってきました。
狩ること30min・・・。
e0021395_723118.jpg
                      工工エエエェェェ(゚Д゚;)

ひさしぶりのM級きましたよ、コレ。(焦ってとったので現場でのSSは取れませんでした)
でも、こういう高価なものが出たときって必ずうち死ぬんですよ。はい。
で、その後1min後、やっぱりナムりました (;ノД`)
もう最近、ナムりすぎて経験値%あがってません・・・・。
だれかたっけてーーーーーーー(;ω;`)

おまっけ♪  もにょもにょ・・・
e0021395_7265056.jpg
                    (・∀・) アッヒャッヒャッヒャ
[PR]
by yma-yan | 2005-09-20 07:28 | RO

レベルア~~ップ(*ノノ)

 昨日、リアルで臨時収入が入り、ブランドカタログが手から離れないまーやんです。

いやね、臨時収入だしもともとは入らないものだし。
ぱぱーっと使うのが常識ですよ(・∀・)

さて、とうとうLVU-----P!ときました!!
e0021395_782578.jpg
                    キタ━━━(゚∀゚)━━━♪

いや、毎朝魔剣を狩ってただけありますよ。
デスペナ多かったですけど  _| ̄|○
多分、一人だと匙投げてると思います。
これも相方のAdさんのお陰だと思いますー。
Adさんありがとーん m(_ _)m

今後の方針:今年中に転生できたらいいな~っと思ってます。
        発光した2人でBOSS狩りしてみたいな♪



お・ま・け♪  もにょもにょ・・・・
e0021395_7121422.jpg
                        (;´ω`)・・・・?

なんですかこれ?
バグで経験値の値が~~~~~~!?
これだったら、転生もうすぐになるのに(あw
[PR]
by yma-yan | 2005-09-16 07:13 | RO

ちょっと良いものをお届け♪

 ちわ、そろそろ連休に突入することあってテンションが少しずつ上がってきているまーやんです(・∀・)<はやく連休で休みたいよ~

ちとこの前タロさんと久しぶりに氣志團いったんですけどそのときに・・・・
e0021395_715465.jpg
                        (゚∀゚)初めてキターー!

もうねカリツcなんて初めてですよ!!
ということで拡大!!
e0021395_7163985.jpg
                    キャ━━━(゚∀゚)━━━!!

でもね、出る前にはデスペナ・・・・  _n。
なんで、レアが出る前ってうち死ぬんだろ。
かなりの確率で死んでます、はい。  。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁ、経験値は取り戻せるからいいんですけどね(・∀・)
[PR]
by yma-yan | 2005-09-15 07:20 | RO

ほっと一息。。。

 最近また暑くなってハァハァ(;´Д`)苦痛を感じているまーやんです。

ほんと最近暑いよね。
そろそろ秋だからもう涼しくなっても良いのにこの暑さか、、、、
夏ばての上にボディーブローを食らってる気分ですよ、はい。

さてぃ、今日もROROっていってるんですけど、
そんなに焦ってしても精神的にも追い詰められるわけですし
Adさんとちょっとニブルで一息(・∀・)
e0021395_7301482.jpg
                      (ノ∀`)やふ~~~~☆

ホっとしたくてニブルで山彦聞いてみました。
そしたら・・・
e0021395_7301456.jpg
                    顔の振りハエー! Σ(゚Д゚; ェー!?

山彦マジで返ってきたと思ったらAdさんかー!
Adさんもホっとしたかったんですね~^-^

みなさんも必死にならないで少しリラックスしてみてはいかがでしょうか?
[PR]
by yma-yan | 2005-09-14 07:33 | RO

今日は気分転換に・・・

 ちわ、仕事も忙しいことを言い訳にブログ書いていないまーやんです(あ

今日の朝は気分転換に、Gd2ではなくてカタコンへGO!!
(・ω・`)・・・・。すいてますねぇ。
多少、BOTは2~3人見かけましたが(・∀・)
DLも放置されていたので、DLには会わないようにとこそこそ・・・。
3%稼いだのでさてそろそろ帰ろうとしたそのとき!!!


DL!!!!!  Σ(゚Д゚;ェー!?


つかまっちゃってデスペーナ(;ω;`)ショボーン。
・・・・。
ちょっと朝のカタコンはDL放置気味でこわいので
GD2でソロがんがろう、うんそうしよう。。。
ちょっとショボーンな朝狩りでした(・ω・`)
[PR]
by yma-yan | 2005-09-12 07:08 | RO

今日も・・・

 ちわ、最近涼しくなってきて体調が気になるまーやんです。

ホントに、最近朝寒いね。。。夜は暑めなのに。。。。
朝起きたらちっちゃくまんまるくなってたりします、はい。
みなさんも風邪には気をつけてくださいね。

さてさて、今日も青箱欲しさにGDへごー。
もち青箱ゲットして、ほら定番の説明文(もう見飽きたかもよw
e0021395_142488.jpg
                       (。・ω・)~♪

そして溜まり場に戻った後(・∀・)パカッ♪
e0021395_1421534.jpg
                       ・・・・・。

・・・。

・・・。

「あれ」ですね、、、それしか見えないですね。。。確かにプチレアです。。。
未鑑定なんて一度もみたことないですy  ヽ(`Д´)ノ

なんかびみょーな今日の青箱でした Σ(。・ω・)
[PR]
by yma-yan | 2005-09-01 01:45 | RO