まーやん.com


とあるすないぱ~不定期日記
by yma-yan
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2005年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

青箱フェスティバル☆

 ちわ、今日は国家試験でどきどきのまーやんです。

いやぁ、ほとんど勉強してないからうかるかどうかorz
ま、できるかぎりやってみようかと思います!!

さてさて、昨日GDでソロしてると馬から青箱×2ゲーーッツ ヽ(∀`)♪
久々の青箱だわさ~~~~~~。
e0021395_10255746.jpg
                     ((((・ω・))) フルフル

  ~ポケットの中には青箱が1つ~

  ~も一つ叩くと青箱が増える♪~

いやぁ、テンション上がりますよw
そして定番のパカッ!!
まず一つ目。
e0021395_1027291.jpg
                     (・ω・)・・・。

ま、こんなこともあるさ(;´∀`)アセサセ

二つ目。
e0021395_1029012.jpg

             (・ω・)!!

お。
これは当たり!?かんてーへ期待して・・・
e0021395_10294653.jpg
                   (゚∀゚)きたーーーー!!

やっとヒットきましたよ。ツッキみたか!!
さらに、これをギルメンにカンカンしてもらい+6にしました~^^
露店にだすべー。
そして、今ほしいもの、+7大型特化角をかおうっと・・・・。
いつになるかな?
[PR]
by yma-yan | 2005-08-28 10:32 | RO

なんだか・・・

 台風も関西から外れたし、関東ナムーと思いながら生活してますまーやんっです。

いやぁ、この前はレアわんさかということあって運がよすぎって思ってたんだけど、
今日は・・・(・ω・)・・・・。
e0021395_7192082.jpg
                    (・ω・)。。。。。

デスペナ3回。。。
めったに死なないのでチョットしょっくな狩りになってしまいましたー。
Adさんもナムしてしまったしね    。・゚・(ノД`)・゚・。 <ゴメンヨゥ
もうちょっとハンタ勉強します。。。。m(_ _)m
[PR]
by yma-yan | 2005-08-26 07:22 | RO

レアわんさか!!

 セミの鳴き声が聞こえるのもあとわずかになりました、
ちわ☆まーやんです(・∀・)

久しぶりの更新ですよーン(;ノノ)
でも、この日記は不適当更新だからゆるしてねん!

昨日、休暇だったということもありお昼からROオンライン。
Adさんもめずらしく繋いでいたので二人で氣志團へ~。
そしたら、
e0021395_710131.jpg
                Щ(゚Д゚Щ) <ヮーオ!!

出てびっくり、思わず急いでクリックしてcとりましたよ(笑)
この後もSメイル、Sマント、黒雲母とレアが・・・。
&デスペナももらいましたけどね~(いらないy
久々のレア連発だったので今週は気持ちよくROできそうです(・∀・)

お・ま・け♪

弟がやってるtyr鯖にて

e0021395_7164688.jpg
                 (´ω`;)・・・・。

うわさのノビ地蔵のSS。
いつも、ずっといるらしいです・・・。
これ、誰がやってるんだろ?一人で?
ものすごく気になります。。。。
(名前が 1>>~8>> と8人いました)
[PR]
by yma-yan | 2005-08-23 07:17 | RO

プレゼント☆

 ちわ、今日2度目のカキコです。

それもそのはず、結婚相手(RO内でね)の方がプレゼントを・・・
e0021395_1042984.jpg
              (・∀・)<マジ嬉しいです!!

ホント、呼ばれたときはなにがあるんだろって思ったんだけど、

あ、

前からずっと欲しかった物だ・・・。

・・・・。


ものすごく嬉しかったです(*ノノ)
(どうしよう、こんなに考えてくれてたなんて・・・、うちはたいした事してないのに・・・。

これからも2人でRO楽しもうね~、うちにできるのはそれだけ(・ω・`)
今後とも是非よろしくお願いしますm(_ _)m
プレゼントありがとーん☆...........φ(。 。)~♪
[PR]
by yma-yan | 2005-08-16 10:50 | RO

殴り完成~♪

 昨日ようやくソーメンを食べて夏を実感したまーやんです。
(ソーメンがこんなに美味しいものだとは思いませんでしたy)

祝!昨日ようやくアコがプリに転職~ ^-^
ぇへへへ、やっちゃったよ・・・これでエンペ殴り放題(マテ
今ではGD2に篭ったりADさんとペアしたり。
e0021395_10104484.jpg
                 思った以上に楽しいですよヽ(´ω`)ノ

ま、83まで上げて2PCでハンタとペアさせます、マニピの恩恵サイコー(・∀・)





おまけ

アラーム仮面隊参上!!みんなキモス!?
e0021395_1015579.jpg
         斜めがいいのか!?このビミョーさがキモス _n。 (あw
[PR]
by yma-yan | 2005-08-16 10:17 | RO

盆休み・・・

 あー今日も暑い・・・
ちわ、最近外へでるのがおっくうになってきたまーやんです。

最近ROでもネタないかな~っと歩き回ってたら・・・
ぅおおおおおお、あった!!!!
この懐かしい赤エモ軍団!!(マテ
e0021395_1221028.jpg
                  赤エモ祭りだ~ヽ(´∀`)ノ

最近、ネタを探してるんだけど笑えるネタがあんましない・・・
[PR]
by yma-yan | 2005-08-13 12:07 | RO

コンクール☆

 日曜はみんななにしてた?
ちわ、夏になってもまだそうめん食べてないまーやんでsy

昨日の日曜、吹奏楽コンクールに出演してきました(・∀・)
でるのはいいけど、行くまでが暑い暑い・・・。
ついたときには滝のような汗(;・`A・´)b
演奏する前からもうバテバテじゃん。。。。
うちだけかと思ったらほかのおっちゃんたちも

「ビール飲みてーーー!!」

とか

「○彦いって早く宴会を!!」

って・・・・・。

演奏終わってからにしよろ ヽ(;`Д´)ノ

ま、そんなこんながあってコンクール本番!!
7年ぶりということもあって緊張もしてミスもして・・・  _n。
結果はなんとでした!
(金までは・・・ね・・・とってたのは常連のバンドばっかだし・・・。

みんな、よくやりましたーおめでとーん(・∀・)
うちにもおつかれちゃーん(;ノノ)


追伸 : 寝る前の1杯が格別においしかったです♪
[PR]
by yma-yan | 2005-08-08 21:11 | RO

久々のG狩り

 最近暑くて外にでたくない、けど太るのが怖くてしぶしぶ外出するまーやんです。
前振り長いです・・・はい・・・。だって暑いんですもん。

今日のG狩りのレポートをします。
                         ↓
e0021395_12452073.jpg
                   図.1 氣志團2Fにて

構成は90前後でAGI騎士1VITLK1ハンタ1プリ1。
まぁ、うちが頑張ればなんてことない構成なんですけどね、
AGI騎士Y氏が突っ込むわ突っ込むわ Σ(゚Д゚;)
プリK氏のヒールがとまったとこなんてなかったんじゃないかってくらい・・・。
うちなんてそのためか何度も置き去りに  _n。
みなさん、ちゃんと周りをよく見て狩りしようねーーー・・・
おいてかれるほどつらいものは orz

ちょっとショボーンとしたG狩りですた(´・ω・`)
[PR]
by yma-yan | 2005-08-07 12:51 | RO

子育てファミリー(・∀・)

 ちわ、まーやんです。

日々LvUPのためだけだけにROするのもつまんないよね?
そう思うのはうちだけかな・・・(・ω・`)
どうも単調的な作業は私には向かないようです  _n。
旦那には迷惑かけてるけどいろーんなキャラを育てています~♪
その1人、ダンサのこまーやん(・∀・)♪
ちっちゃくて萌えなのでうちの中ではお気に入り~。
みんなにチヤホヤされてますよ(*ノノ)
みんなも見かけたら相手してやってくださいねw
e0021395_10124722.jpg
                 ファミリー写真(・∀・)パシャッ!!


おとーさん怖えーー!! Σ(゚Д゚;)
[PR]
by yma-yan | 2005-08-06 10:14 | RO

ヒロルス感染拡大中・・・

 ちわ、まーやんです。

今日、とんでもないログが流れた・・・(;゚Д゚)

e0021395_0482879.jpg
                     Σ(・Д・;)<ェエー!

GM~~~がんばれ~~~~。
てか、誤爆ウィルス:「ヒロルス」の感染か!?
T-ウィルス以上に感染ひどくないッスか!?
なんかこれ見てるとGMも人間だな(・∀・)って思ったRO日記でした。

チャンチャン。

追伸:うちは誤爆しないからなー、しても計算済みの誤爆(*ノノ)
[PR]
by yma-yan | 2005-08-05 00:51 | RO