まーやん.com


とあるすないぱ~不定期日記
by yma-yan
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:RO( 75 )

キタ―――(゚∀゚)―――ッ!!!

 ちわ、今日病院行ったらやっぱり外耳炎で耳の中が晴れ上がってるらしく、
痛い思いを続けているまーやんでs。

上のとおり今日病院の先生に
 (#゚Д゚)<「あんた耳の中かきすぎやーー!!」
って怒られましたよ・・・、とほほほ。
でもね、無性にかきたくなるときありませんか?
かるくこちょこちょするだけでもホワワ~って感じで気持ち良いとか。
ま、これから気をつけますよセンセー('A`)

さて、今週ずっとハンタ頑張ってたのですが
e0021395_1945213.jpg
               。゜(゜´Д`゜)゜。<やっときたー♪

とうとうきましたよ、発光まで300%を切りました!!
レアも出しまくって一週間で20MZ近くげっつ!
もう、とまりませんy ( `_ゝ´)
ほんとに手伝ってくれてるAdさん、(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:.
嬉しいですよ~、またお願いします(え

おまけ♪

なんか「音楽なに聴いてるの?」バトンが回ってきたので答えちゃいますー。
1.PC内に保存している量は?
  えっと、音質を大切にしてるのでほとんど保存してません。CD買ってますよ。
  1Gあったらいいくらいかな?
2.今聞いてる曲
  サザンのNewアルバムですね。あれいいですよ~^^気に入ってます。
3.最後に買ったCD
  恋のマイヤヒですね、衝動買いです、ハイ。あ、お母さんのカレーもシングル
  としては買いましたよ(・ω・)
4.よく聞く曲
  んー、難しいですね。いろいろあるんですが、うちは吹奏楽してるのでちょっと
  みんなと系統がちがうかと、リー・モーガン、やチェット・ベイカーなどJAZZをメインに
  聞いてますよー。
5.バトンを渡す人
  んー、ブログでみてみたら大概このバトンが回っていたのでうちは控えときます。
  同じのきたって嫌ですしね (m´・ω・`)m ごめんなさい

余談ですが、結構音質に拘っていてコンポは一つ一つ個別に買っていてスピーカー
なんぞ高さ45cmのONKYOのものを使ってたりします(出力合計300W)
[PR]
by yma-yan | 2005-10-22 20:00 | RO

赤エモテラキモスwwww

 ちわ、ちょっと中耳炎になって耳が痛いまーやんでsy。

はい、題名のとおり赤エモテラキモスwwwwww!!
e0021395_742934.jpg
                キモ━━━━━(´Д`|||)━━━━━!!!!

いや、テクテクあるいていたら某セ○さんが赤エモ部隊を実施してたので
うちも参加しました(*´∀`)
いや~ここの砂場の人たちはいつも何かしでかしますね。
うちもちょくちょくいって楽しんでいますw

今日は書く時間が無いのでこれにて。。。。。

お・ま・け

やけっぱちになってアーマーを叩いたら
e0021395_746292.jpg
                   (*´▽`)b<やったー♪

さっそく露店へGO!
[PR]
by yma-yan | 2005-10-21 07:46 | RO

Adさん発光ガスばふーん!!

 ちわ、今日もハンタを勤しんでいたまーやんですヾ(・ω・)ノ

とうとう、Adさんが発光しました!!
e0021395_741975.jpg
                。。。。。"8-(o・ω・)o<オメデトー♪

いろいろと2人でも深遠に囲まれて 「ギャー」 と叫んだり、
ニブルでロリに囲まれて 「幸せなむー」 したときとかあったけど、
無事発光できてよかったです(*´Д`*)

えっ、うちは発光はまだかって?

・・・

Σ('Д' *) ハッ!!

まだまだなんです、(m´・ω・`)m ごめんなさい。

Adさんに手伝ってとはいえないので、こつこつと頑張りますよ~(´・ω・)
手伝ってくれる方は大歓迎ですが~ヽ(^Д^*)/


お・ま・け
e0021395_746079.jpg
                   (  Д )  ・・

まさに神器ですね・・・、そもそもこんなん装備する人いるんだろうか?

ヽ=ノ(゚Д゚;) ナイナイ
[PR]
by yma-yan | 2005-10-20 07:49 | RO

久しぶりにハンタ起動

 ちわ、そろそろハンタに復帰しようと思ったまーやんです。

みんなも光りだしたし、そろそろうちもね。
Adさん転生してもうちが転生してなかったら凹だしね(汗
@330%と長いですが頑張ろうかと思います。

今日は奮い立ってソロ活動~!!
ということで時計地下4Fに篭ってみました。
すると魔剣にあうわあうわ・・・。
会うこと8回は会いましたね。
もう、魔剣カモーンって行ってる暇ナイですよ Σ(・ω・)
んでその成果というと10%あがっただけでなく

 ・JKc
 ・婆c
 ・白雲母

(´ω`)y─┛~~~
手に入れちゃいました~^-^
ちょっと売っちゃって、+7アーバ手に入れてるので

 +5大型角 → +7大型アバ

に変えてみようかと思います。
ま、これからハンタ頑張ります☆
[PR]
by yma-yan | 2005-10-19 07:33 | RO

みんなどんどん発光してる・・・・

 ちわ>w<そろそろ発光したいと焦っている(汗)まーやンです。

もう、周りの身近な人たちも発光し始めてますね~、
うちももう少しで96なのでちょっとクルセばっかりせずにハンタ頑張ろうかなと思います。
でも、殲滅力を考えるとクルセよりExpの稼ぎは悪いですけどね(;ω;`)
クルセのGX、反則ですよ~、ハンタのDSが寂しく感じます。
e0021395_7334661.jpg
                   発光オメデトー♪>(・ω・`)

余談:
 先日のGvではLをグランドスラムしようと落としては攻めて落としては攻めて・・・。
めちゃくちゃ楽しかったです。最後には大型Gが攻めてきたのでかなり焦ったのですが
なんとか防衛できて今回も砦ゲッツ!!
Gvが楽しいな~っと久しぶりに感じた今回の攻防戦でした(>w<)
e0021395_73743.jpg
                     >w<b<独占~
[PR]
by yma-yan | 2005-10-17 07:36 | RO

クルセ育成道中記①

 ちわ、最近ハンタ休止してクルセを育てているまーやそです。

最近、うちの呼び名が「まーやん」なのに
 ・まーやそ
 ・まやぴー
 ・まー
 ・ま!       e.t.c.・・・・
といろんなあだ名で呼ばれてますヽ(・ω・。)ノ
なんか、みんなに好かれてるって感じがしていいですねぇ~。
嬉しい限りです、ネー(。・ω・)(・人・`)ネー
これからも「もふもふ」して頑張るのでみんな暖かい目で応援してくださいね(・ω・`)

さてさて、最近のクルセは城2に篭り中。
ようやくLv78になりましたー。
しかも、Lv上がったときの相手がアリスたん(・∀・)イイ!!
ティ○さんもやりたかったことをうちがとったどーーー!!

e0021395_7424838.jpg
                  キャッキャッ(・∀・)キャッキャッ

ま、今月はがんばってクルセがどのくらい上がるかチャレンジします。
(シロポが減り続けて散財気味です・・・・orz)
[PR]
by yma-yan | 2005-10-14 07:43 | RO

BOTどうにかして(汗

 ちわ、最近このネタしかないまーやんでs。

いやぁ、BOTうざいですねぇ、
ちょこちょこよってきては
 
 ・スティ→とび
 ・スティ→横殴り

正直言ってニブルも亀地上並みに精神的に辛くなりつつあります。

e0021395_7284233.jpg
                    (;゚Д゚)<おのれらどっかいけ~

コレを見てる人はどう思うでしょうか?
もうROだめかもしれませんね~ヽ(´∀`)ノ

つ[どこでもBOT~]

ですね、ハイ。
[PR]
by yma-yan | 2005-10-11 07:29 | RO

対策来たのは良いけど

 ちわ、GXがニブルでもいけるようになりました、まーやんです。

この前緊急メンテで対策がきたけど、すごく重い重い;;
ほらBOTさんもこのとおり。
e0021395_13261653.jpg
                    人(-ω-)ナムナム

まあ、名前公開しても良かったのですが。
どーせいいわけとかしてアフォなことしかいわないかt。
騎士団にたくさんTUBOTの死骸が散乱してました。。。
みなさん、そんなんしてまでもTUEEEEしたいんだろうか。
そんなんするんだったらエミュでTUEEEEしたらいいじゃんw
って感じです(´・ω・)

んで一時ニブルもBOT消えていたのですが次の日になると戻ってきてるし。
癌のあふぉーーーーーーーーーーー!!
ほんとヘボヘボですね。
お客様の気持ちを考えてないこと丸出しです。
いつか訴えられますよーっと。

なんか最近、BOTに対して諦め気味になってるまーやんでした。
(癌の体制が変わらない限りね・・・。)
[PR]
by yma-yan | 2005-10-09 13:32 | RO

サンゴ採取

 ちわ、最近寝不足がちなまーやんでsy

クルセの破壊力が楽しすぎてついつい夜更かししちゃいます(・ω・`)
今までが1:1のハンタだけあって、大量にmob倒せるGXが気持ちいいんですよ。
でも逆に言えば、よくハンタのlvをあそこまで上げたな~っと思いますよ。
あと少しだし、適度にクルセで息抜きしながら発光させたいと思います。

Adさんも手伝ってくれるって言ってくれてるので頑張りますy (`・ω・´)ゝ
(Adさんにはつくづくお世話になってます、ありがと━━(・∀・)━━ん)

さて、題名のとおり時計へサンゴ取りしに行きましたよ。

ガンガンガン、ペシペシ、キャン・・・・

e0021395_11163853.jpg
                    ↑こんな奴です。

1時間半頑張ってサンゴ160個ですか(汗
ゲフェニアのSignでは1人376個いるみたいです。
だとすると2人で376×2=752個  

(;Д)     ゚゚

お㍗る・・・・(;ノД`)
まぁ、ゲフェニアいって楽しみたいのでがんばりますよ~。

現在 200個/752個
[PR]
by yma-yan | 2005-10-08 11:21 | RO

久々ぶぉろぐ

 ちうぇあ、かなりの期間ぶぉろぐをサボってたまーやんでs(ry

いや、マジでサボってたね・・・、まぁ不定期だからヽ(・ω・`。)ノ
ギルメンのとあるつきよるさんに怒られてますよーっと(あ
だってー、最近ネタになるってなるとドロップアイテムの話ばっかだし
ネタ探しの旅にでも出てみようかと。

んで、見つけたネタがクルセ。
e0021395_19214856.jpg
                   新生まーやん弐号機(え

一週間でどのくらい上がるのかと試してみたんだけど、それが上がる上がる!
5日でlv70いきました・・・・

( ゚Д゚)

( ・д⊂ヽ゛

( ゚Д゚)・・・・・・

( ⊃д⊂)ごしごし

Σ(;Д)     ゚ ゚  <ェェエエエ工工工!!         
                              提供:つきよる

今までのハンタの苦労はどこにやら・・・・。。
生と死の狭間で必死にやってたハンタ。
それに対してHP、DEF豊富で大量殲滅力のあるGXクルセ。。。。。
あ゙あ゙~~~、GXたのすwwwwww
ハンタ休止しそうな勢いです(・ω・`)
まぁ、ゲフェニアDではGXはきついので実装されたらハンタに切り替わりそうです。
Adとん、発光ガスばふーんしたらハンタがlv98になるまでお世話してー>w<;



追伸:8月~9月に受けた国家試験、2科目のうち1科目受かってました^^
    来年こそはもう1科目合格して免許貰う!!(;>w<)b
[PR]
by yma-yan | 2005-10-07 19:33 | RO