まーやん.com


とあるすないぱ~不定期日記
by yma-yan
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:RO( 75 )

GvでゲフェンDげっつw ただ今転生まで230%

 ちわ、最近またまたブログが不定期になりつつあるまーやんでs。

いやぁ、なにかとねネタがないのですよ(´・ω・`)
|-`) そもそもこのブログ自体不定期日記ときめてたのですが(あw

とうとう、ギルメン Adさん つきよるさん が転職しますた(。・ω・。)
e0021395_733788.jpg
              柱|ω・`)<私おいていかれそう・・・
e0021395_74937.jpg
               柱|ω・`)<帽子にあってないっすよ

Adさんには今後うちの転生のためにてつ・・・ゲフンゲフン;;
ま、うちもみんなと一緒に転生職になりたいのでがんばりますよー。
自分のペースで。。。。。"8-(o・ω・)o

OMAKE
e0021395_783149.jpg

ゲフェンDげっちゅしました!!
Dレイスとかミニデモが強すぎです(TT)
1度南無っちゃいました。。。。

KOMENTO
ワタさん
 友達は大切ですねー。
 これからはギルド離れることはないかと|-`)
こめっこさん
 (´-`).。oO(うわぁ、嫁さんといちゃいちゃきた)
 励ましありがとですー。
 でもこめっこさんの嫁さんとのいちゃいちゃには負けますね(あw
jokaさん
 ですねー。
 最近はいつも監獄ですからGちゃのみが楽しい感じですね。
 |-`) 監獄のWizは大嫌いです。
 そっちいくときは気が向いたときなので神出鬼没でsy!
[PR]
by yma-yan | 2005-11-14 07:16 | RO

なつかしくソロGで1日活動

 ちわ、まーやんでsy。

ギルドを抜けてみました。
というのは、ギルドにいてもソロでずっと狩りをし、
G狩りでも結局少人数でいったり(ペアのときもありました)、
なんかソロしてるのと変わらないという気持ちになりつつあったので
思い切ってギルドを抜けてみました。

ギルドを抜けて1日・・・

・・・・。

(;ω;`)ブワッ

寂しいですね・・・・

Roログインしても誰もいないし、
話す相手もいないままもくもくと狩り。。。。。
1日だけでもかなり堪えました   。・゚・(ノД`)・゚・。

でも、抜けて行動したことがかえってよかったかもしてません。
ギルドの大切さ、なによりROしてる理由(いみ)をはっきりと知ることが
できたのではと思います。
理由(いみ)は、あえて言いませんよ(・ω・)

ちょっと、あまりにも早い帰ギルドになるけど、
うちにはROの中でERで行動することが何よりの楽しみだと思う。
今日でも謝ってもどろうかな・・・・。

追伸
寂しさのあまりリボン過剰したけど、+8が4つできてすべてクホリました。
20Mの散財 (・ω・`)
発光するまで過剰しないし、装備買いませんよ~。
[PR]
by yma-yan | 2005-11-09 22:12 | RO

G狩りにて

 ちわ、昨日ソフトボール大会があって筋肉痛にうなされてるまーやんでsy。

久しぶりに運動するとかなり筋肉痛がwwwww
左腕筋と胸筋、腹筋が~~~~~(きんにくん風
地味に痛いですね・・・、はい。

さて土曜のG狩りですが、上納フェスティバルということもあって
頑張ってみましたー。
みんなも頑張ってるので、せめてG狩りのときは50%でうちも!!
そしたらでるわでるわ、1時間半でしたけど0.45Mの上納できました(・ω・)
e0021395_133836100.jpg
         (;゚Д゚)<10秒もしないうちにたおされましたー

あっという間に倒されたキメラ、かわいそs(;ω;`)
そんな運命だ、ガン(・A・)ガレ!!

KOMENT

ばっきーさん
 ほんと、クマこわいでくまーーーーーΣ(´゚(ェ)゚`)
 アムスないとGXが怖くて打てませんよ・・・・Orz
 ハンタならいけるかもですね~(´¬`

こめっこさん
 アインはいいですよ~、雰囲気が変わってなかなかです。
 B1のありんこからは今まで出なかったレア武器がドロップされるので
 狙ってみてはいかがですか?
[PR]
by yma-yan | 2005-11-06 13:42 | RO

お初☆アインブロック

 ちわ、最近新Cでちまたが騒がしいことに便乗しているまーやんでsy。

新cたくさん出てますね~、今日もうちもインジャスcがw
新しいということもあってどれも高値ですね。
いまのうちに売っちゃってお金ためとくべさ~ヽ(・ω・。)

昨日、初☆アインブロック行ってきました~(*ノノ)
e0021395_19532264.jpg
                   (・(ェ)・)<雰囲気重視ですね~

なんか敵とかいるんだけどピットマンとかかわいいですね~^^
ハウルの動く○とかで出てきそうなキャラばかりです。
e0021395_19563956.gifこのこは「ピットマン」っていいますねー。1人降りて一生懸命押してるところがかわいいですね^-^





e0021395_19582823.gif「ジャンクポット」。まさしくハウル~~~って感じなキャラですよね。しかも異常に硬くて結構GXでも倒すのに時間がかかりました(GX10を2回くらいかな)。







e0021395_1958106.gifそしてこいつ、「ベアドール」。この子攻撃速度速い上に自爆とかしてきます。めちゃんこ強いです。城2で本がウザ~~っていうけどそれ以上にやっかいものです。アムスなしだとこいつのせいでペアでいけませんね(;3;)ママン・・・





とまぁ、こんな感じで(え、短いって?きにしなーい・3・)
みなさんも機会があればいってください、雰囲気とかガラっと変わって
いい感じですよ(・∀・)

e0021395_2021883.jpg

[PR]
by yma-yan | 2005-11-03 20:02 | RO

緊急メンテって・・・

 ちわ、昨日から緊急メンテの多さにげんなりしてるまーやんでsy。

もう、メンテメンテの嵐でやる気が↓↓


World group 3 緊急メンテナンスのお知らせ 2005-11-02 17:40

11月1日の定期メンテナンス以降、サーバートラブルにより、
ゲーム内の一部マップに接続できない障害が断続して発生しております。
これらを改善するため、機器交換を伴う緊急メンテナンスを、
下記の通り行わせて頂きます。

▼対象ワールド
World group 3
・Thor
・Bijou
・Ses
・Sara
・Fenrir
・Loki

▼作業予定時刻
11月2日(水) 18:00 ~ 21:00

※障害が断続して発生している、World group 4においても、
 緊急メンテナンスを実施する予定です。
 詳細については、改めて告知にてご案内させていただきます。

メンテナンス作業中は、ゲームにログインすることができません。
また、データ保護の為、メンテナンス開始時刻前に
ログアウトしていただけますようお願い申し上げます。

ユーザーの皆様には、大変ご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解、ご協力いただけますようお願い申し上げます。

ちょっと、ブログも書く気がなくなる一日でした(;ω;`)

KOMENT
jokaさん
 そうですね~、うちもそっち行きますよw
 また声かけますねー、ってブログみてたらわかるか(笑)
コメッコさん
 アドバイスありちゃんです^-^
 これからしばらくPD4Fいってみようかと思います。
 (´・3・)2PCだから楽かも~
[PR]
by yma-yan | 2005-11-02 19:20 | RO

転生まで・・・

 ちわ、最近レア続きでちょっとびっくりしてるまーやんでsy。

Lv96になってから・・・、長いですね。
どんなに倒しても経験値%あがらない。  ・゜・(/Д`)・゜・
もうどこで狩りしてもあんま気分は変わんないな~と、天津だったり
時計だったり、ニブル、崑崙だったり。
転生まで@280%を切ったわけですが、なかなかやる気が沸かないですね(汗

|-`) Adさんが廃プリになって手伝ってくれたら狩場が変わりテンションUPかも

さて、今年も残すところ2ヶ月。
転生は2ヶ月じゃできそうも無いですね、来年の1月or2月?
まぁハンタ暦8ヶ月、ようやくここまでたどり着きました。

OMAKE

e0021395_794867.jpg


SB弓使ってみましたー(σ・ω・)σ
かなりネタですが(笑)
威力のほどは  ヽ=ノ(゚Д゚;)  ですが。
ネタとしてはかなりのものでしたw
[PR]
by yma-yan | 2005-10-31 07:12 | RO

キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪

 ちわ、ちょっと朝狩り頑張ってたまーやんでsy。

タイトルのとおりキタ―――(゚∀゚)―――ッ!!!
※画像をクリックし、大きくしてみてください。
e0021395_1035570.jpg
                 Σ(・∀・`;)<マジッスカ・・・

初めてですよ、新Cだしたのは。
出たときには目を疑いましたy。
そしてさらに、
e0021395_1043220.jpg
                  Σヽ(゚Д゚; )ノ ヒィィィ!!

追い討ちフォ―――(゚∀゚)―――ッ!!!
まさしくフォ―――(゚∀゚)―――ッ!!!
もうツッキみたかフォ―――(゚∀゚)―――ッ!!!
イロメロフォ―――(゚∀゚)―――ッ!!!

早速売ってジェスタc狙いますよ!!リボンを付けたらゲットしたと思ってくだされ~。
[PR]
by yma-yan | 2005-10-29 10:10 | RO

Adさん天性へ、もとい転生へ

 ちわ、最近気温も落ちてきたので皆さんも風邪にはきをつけましょうね~。
今日も元気なまーやんでsy。

っさて、Adさんも腹をくくったか、転生するとのことです。
昨日はSBで気兼ねなくヌッコロされて足しNE-^-^
e0021395_9413928.jpg
                 (´ω`)なんか大学で講義うけてるみたい

そしてとうとう、転生の場へ・・・。もう、組めなくなっちゃうんですね・・・・。
e0021395_9425119.jpg
                 。+.。゚:;。+゚(ノд・。)゚+。::゚。:.゚。+。

廃プリになるまでうち、ソロでがんがるよ。
頑張って転生するからまっててよ~(ノд・。)
(ちょっと、寂しかったです。一緒にずっとROやってて、一時とはいえ
離れることには抵抗がありました。)
ま、そんなことはおいといて気負いされると逆に荷重になるからさらっと激励見送り~
んで転生したのがこちら
e0021395_9481620.jpg
         キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪

ちっちゃくなったー^-^
かわいいもんですなぁ、横で枝折ってやりたいくらい (゚ω゚=)ノ⌒゜
さっそくLv上げ手伝い、アコへ転職~。さすが廃、頑張り度も廃です(コラ、スソデス_n。
e0021395_9504135.jpg
              キモ━━━━━(´Д`|||)━━━━━!!!!

さっそくですか・・・。
いつも仮面をつけてるとはいえ、付けれるようになったら即装着ですか(゚∀゚)
これからも、アラム一筋、ウチをバックアップしてくださいね~^-^

OMAKE♪
Myギルドの人がとんでもない誤爆wwww
e0021395_9525934.jpg
                 '`,、 '`,、('∀`) ティ○さん反応早すぎw

えろいなぁ、まったく。オープンしたから覚悟しなされ~>w<b

コメントレス
ばっきーさん
  コメントありがとですよ~、うちもこれからちょくちょくブログ見させていただきます。
 ばっきーさん夫妻には負けますよ(;ノノ)
wataさん
  だってちょくちょくROくるじゃないですかー。戻ってるのも同じw
 またきてくださいよ~ヽ(・ω・。)ノ
jokaさん
  ですね~、お互い別鯖ですけど来年明けくらいには発光できるよう頑張り
 ましょ~^-^同時発行式てのもいいですねw
[PR]
by yma-yan | 2005-10-29 09:58 | RO

ハンタ&プリでの最後のペア狩り

 ちわ、まーやんでs。

とうとうAdさんも発光するとともにプリとして最後のペア狩りとなりました。
e0021395_20165855.jpg
                     (ノω`*) タハー

いろいろと狩場をどこにしようか悩んだけど、
初めて一緒に行った狩場は看護苦、もとい監獄1Fにしようかと(*・ω・)
結構思い入れ多かったです~、まだLv低くて囚人にも通常ダメで1kも
与えれなかったくらいですから~(あ
リビオのSBにドキドキしながら狩りしてたことは今でも思い出します。
そして今では・・・
e0021395_20202515.jpg
                 o(`ω´*)o<コンナニツヨクナッタヨパパー

リビオも弱く感じるくらいまで成長しました(・ω・`)
んで、2人で過去の思い出を語りながら狩りをしていると、
かなりノリのいいペア狩りをしている方たちをハケーン(☆∀☆)
e0021395_20231131.jpg
Σ('Д' *)
e0021395_20234073.jpg
(  Д )  ・・
e0021395_20241117.jpg
∑(゚д゚lll) ェエー!
e0021395_2024345.jpg
               ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

みんな死にすぎwwwwwこの後うちもデスペナしちゃいましたよwwww
一人だけ死なないのは後の落ちとして最低だだだ(あw
明日はAdさんの転生。
涙涙で見送りますよ~  ヾ(・ω・)ノ
[PR]
by yma-yan | 2005-10-25 20:30 | RO

先週に引き続き転生ラッシュ

 ちわ、昨日に引き続き耳が痛いまーやんでs。

とうとう仲のいいギルメンが発光しましたよーヾ(・ω・)ノ
e0021395_9464487.jpg
                 (*´ω`) オメデトー♪

心から嬉しかったですねー、頑張ってとってきた青箱からはごみしかでなくて
ショボンでしたが(あw
まぁ、達成して喜んでるのを見ることはウチにとって最大の喜びです。
・・・・。
え、うちはまだ発光しないのかって?
・・・。
そのうちなりますよ、きっと(´ω`)y─┛~~~~

ま、しばらくは友達、そしてAdさんのLv上げの手伝いに専念するかと思う。
だからハンタの発光は少し遅くなりそうかもー(*´Д`*)

さて、発光したつきよるさんですが、その日早速転生へ
e0021395_949556.jpg
                (*´Д`*)。oO( ・・・・。)

後ろから見ててちょっと寂しかったです。もうしばらくは一緒に狩り行けないのね。
がんばってくだされー(つД`)
ついでに連鎖反応で転生しちゃった人がいました。
e0021395_9534432.jpg
                     Σ('Д' *)
おちゃめな方なのでみんないじっちゃえ!!

コメントれす

せりかさん
 ブログ見てくれてありがとー^^頑張って更新するから見てくださいね。
 @勝手にリンクいれちゃいまーすw
wataさん
 このブログ見る以上は復帰してくださいね(あw
 おまちしてますよー('Д' *)
コメッコさん
 +9なんて ガクガク(((n;‘Д‘))<ムリデスヨー
 うちには夢のような装備です _n。
 でもいつかW砂で狩りいきましょうねー( ´∀`)σ)Д`)
 96になった以上発光までまっしぐらです >w<b 
[PR]
by yma-yan | 2005-10-23 09:59 | RO