まーやん.com


とあるすないぱ~不定期日記
by yma-yan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:RO( 75 )

発光まで@30%・・・

 ちわ、最近道路も凍結し始めてとうとうスタッドレスをつけたまーやんでs。

雪道怖いです、マジで。
先週木曜に車で出勤したけど、前を走る軽トラがケツをぶりぶり振りまくってて、
危うくガードレールにぶつかりそうになってたのに(゚Д゚)ウボァ-ってなりました。
。。。。。"8-(o・ω・)o<雪道はスタッドレスかチェーンしましょうね。。。。

Gv~The Christmas☆~
[PR]
by yma-yan | 2005-12-26 19:24 | RO

2倍ってすごす・・・(いろんな意味で

ちわ、クリスマスはどうお過ごしですか?まーやんでs。

今年は特に無いので友達とブラブラ町に出かけようかと・・・・。
まぁ、気分だけでもクリスマスということで ┐(´ー`)┌
去年は結構楽しかったんですけどね~・・・

それはともかくRO日記
[PR]
by yma-yan | 2005-12-24 09:11 | RO

クリスマスイベント( ´∀`)σ)Д`)

 ちわ、師走ということもあり周りもあわただしくなってきています、
まーやんです。

火曜のメンテからクリスマスイベントが開催されました!
といっても、アップデート鯖が火噴いちゃってなかなかファイルが
落ちてこない!!もっと快適にできないのかな~癌保さん(汗

まぁ、何とかアップデートを済ましいざイベント♪

溜まり場の家が・・・
[PR]
by yma-yan | 2005-12-22 07:14 | RO

オーラロード突入!!

 ちわ、まーやんでs。

最近、寒くてお風呂はいるときもガクガク((;゚Д゚))ブルブル
もうたまりませんわ・・・。
日曜日にも初雪降ったし、寒波到来(゚Д゚)ウボァ-

とうとう・・・
[PR]
by yma-yan | 2005-12-19 07:29 | RO

ただいま出張中・・・

 ちはっ、まーやんでs。

ここ3日間は繋げれません、ただいま出張中の休憩で
ネカフェから日記かいてます(・ω・)

えっ、どこ行ってるかって?
内緒ですよ、そんな湘○なんて・・・・。

はやめに終われそうだったらチャッチャと終わらしてRO繋ぎますよー。

早くLv98にして落ち着きたい。
[PR]
by yma-yan | 2005-12-14 15:10 | RO

P.S.頑張ってますまーやん。

 ちうぇあ!最近ハンタ頑張ってるまーやんでs。

周りがどんどん転生しててなんかうちだけ・・・(´・ω・`)
Adさんも転生してはや76・・・(´・ω・`)ショボーン
また、みんなと狩り行きたいがため(?)に
ハンタがんばってまーヽ(。・ω・)ノ

ただ今、Lv97の75%(゚Д゚)ウボァ-

友達とガシガシ
[PR]
by yma-yan | 2005-12-13 07:33 | RO

久々に

 ちわ、最近ブログをサボりしてたマーヤンでs。

ちょっとね、あんまりにもRoネタで自慢的なものが多かったから
自粛してたわけですよ、はい。

みなさんは最近どうお過ごしですか?
冬になるとなにかと暖かい食べ物が恋しくなります。
もうおでんとかがコンビニで美味しそうに見えますよね~^^
んで、うちにも冬の定番の料理が!!

(・∀・)ノ☆ 土曜に豆乳鍋を初めて食べましたよー!

いや~、豆乳ってきいたら「牛乳で鍋!?」と思ったりして
あんまし美味しくないんじゃない?って思うわけですけれども、
それがなかなか(´・ω・`)<かなりおいし~
意外なものってあるんですね、予想と違ってあっさりしてるし、
すべての食材があっさりかつマイルドな味に仕上がって
他の鍋とはまた違った美味しさがあったと思います。

皆さんも一度ためしてはいかが?( ´∀`)σ)Д`)

KOMENTO
マーさん
 決してギルメンの某つき○るからじゃないですよ、断じて
つ○よるなんて・・・。またうちのブログもこれからもよろしくです|-`)
[PR]
by yma-yan | 2005-12-12 07:28 | RO

発光( ´∀`)σ)Д`)イイネ!!

 ちわ、最近寒くなって朝が辛いまーやんでs。

寒くなると、暖かい布団の中から出れないのは(*´Д`*)
もう、誰もがもつかっとうですな(・∀・)
まぁ、眠いながらも何とか毎日起きてますー。

さてさて、身近な人がまたまたハッコー( ゚Д゚)人(゚∀゚ )イエー
e0021395_7185883.jpg
              オメデトーン( ´∀`)σ)Д`)イタイッテw

いいですね~。長いことかけての発光とのことです。
うちはいつになるのやら・・・Orz
@175%、頑張って伸びても2月には発光ガスバフーンしたいですね(´・ω・`)

OMAKE

 久々に雪見大福(苺味)食べました。。。。。。"8-(o・ω・)o
かなりキタ―――(゚∀゚)―――ッ!!!て感じでウマウマです!!
やっぱり雪見大福は冬に食すものですな~^^

KOMENTO
TOKIYA
 とうとうきちゃったか(;´Д`)ここはガンガン不定期日記
 なめるなよー(; ・`д・´)
[PR]
by yma-yan | 2005-11-29 07:18 | RO

GvGの中で

 ちわ、最近Lvが上がってちょっと落ち着いているまーやんでs。

96→97は必要経験値が10MUP程度だから96台とテンションは
そう変わらなさそうです(´・ω・`)

さてこの前のGvだけど、友達がとうとう・・・

キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪

e0021395_7125421.jpg
              決死の商い(´・ω・`;)

すごいです、しかもGX要求してきました  ヽ=ノ(゚Д゚;)<無理だって
男商人ですが「こいやー!」ていうからしたら1激でしたOrz
頑張ってください、でもうちもコレを見たらしそうです(´-`).。oO

今回取れたのはチュンリル砦(フェイヨン)。
結構楽しいですよ~、うちは初C砦かな。
e0021395_716878.jpg
               ネコさんも出ます

OMAKE
e0021395_7164623.jpg

友達からちょっと拝借、ひさびさのノビ地蔵です。
|-`) ジョカさん、ちょっといただきましたー

KOMENTO
ジョカさん
 LVUPオメです!!
 うちも上がったから、差はまだまだですね。
 追いつかれないように頑張ろうかな(´・ω・`)
コメッコさん
 そうなんですかー。
 でも確かにタイツは高いのでなかなか買う気がOrz
 97台、96と同様に長い道のりですが頑張りますよ(゚ω゚=)ノ⌒。
[PR]
by yma-yan | 2005-11-22 07:20 | RO

とうとう200%を切りました

 ちわ、The 不定期 を爆裂させてるまーやんでs。

いやぁ、先週と今週といいLvUP目前だったのでがんばっちゃいました。
e0021395_12103294.jpg
            こんなことあったり(・∀・)

e0021395_12105813.jpg
            こんなものでちゃったりΣ(´・ω・`)

e0021395_12121955.jpg
           SSとるのを忘れたり。゚(ノдヽ)゚。

ま、これでオーラまで200%を切りました。
(´-`).。oO(やる気は少しずつ削られてるけどね・・・上がんないし)
もうちょいだし、2月くらいには転生できるように
頑張ってみますよ~。。。。。"8-(o・ω・)o

KOMENTO

こめっこさん
コメッコさんのアドバイスで闇服を手に入れることにしました!
このLvにして初タイツ購入です(え
これまでは某姫っちのお下がりを使ってましたー。
VITにもほんの少し振ったのでコレからはスキルフルか属性服で行こうかと思います。
DEX上げてもウチは量産だからいまさらですから(´・ω・`)

Hiroさん
同盟の中ではその顔が大人気ですy
|-`)<みんなのアイドルHiroさんですからーーー
これからも不定期まーやん.comをよろろです^^
[PR]
by yma-yan | 2005-11-19 12:20 | RO