まーやん.com


とあるすないぱ~不定期日記
by yma-yan
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:RO( 75 )

やっと・・・

 ちわ、今日もがんばってるまーやんです。

とうとうLv98になりオーラまで@83%となりました(´・ω・)
うーん、さすがオーラロード、生体いってもなかなかあがりませんな。
とりあえず@5回くらい行けば上がりそうな気がします・・・。

ぼちぼちがんばりますかぁ~(・ω・`)

こめんと
[PR]
by yma-yan | 2007-01-23 23:54 | RO

がんばって・・・

 ちわ、肩こりがひどくてこまってるまーやんです。

やっぱりあれだね、PCばっかりしてると肩こりひどくなrzzzzz
仕事でもバリバリPC使うものでどうしても帰ってRoすると
ほぼ1日中PCとにらめっこなんですy。

あぁ、、、、たまにはPC見ないひもあってもいいかな(´・ω・`)

現在プリLv97 54%、発光まで@146%になりましたヽ(・ω・。)ノ

精神鑑定
[PR]
by yma-yan | 2007-01-21 06:56 | RO

さてさて、ちょっとは更新が続く(ぇw

 ちわ、新年始まったということでなんとか更新続けてるまーやんです。

さてさて、今年末までちゃんと続くのだろうか。
いつも続かない率98%なのでどうなのかと(笑)(´ω`)y─┛~~~~

まぁ、それはおいといて、今はギルドを転々としながら
プリを育てています。
生体が転生前だとあんなに美味しいとは思わなかった;;
転生後にでもバード作ろうかなと思うくらいでした。
今はLv96の62%、@238%がんばります(´・ω・`)ゝ

コメント返し
[PR]
by yma-yan | 2007-01-18 07:23 | RO

近々ガンス実装

てなわけで、ちょっとノビ育成をしているまーやんです。

やっぱり遠距離でドカーンしたいですね。
スナやってるとどうしても遠距離キャラしたくなるもんです。
またまたダンサするかガンスするか悩んだのですが、
するなら新キャラ!!ってことになってガンスすることに決めました!!

来週にむけてテンション上がってきたかも!?

で見つけたこと。
[PR]
by yma-yan | 2006-10-18 19:27 | RO

久々に

ちわ、久々に更新したマーヤンです。

いったん更新しなくなるとまったく更新しなくなりますね。
こまった怠け癖です(´・ω・`)
少し書く気が沸いたので徒然なるままに書いていこうと思います。

タナにて
[PR]
by yma-yan | 2006-10-11 06:57 | RO

トリオで騎士団

トリオで騎士団いってたら結構レアが。
その前に4ペナとかしたせいかな・・・?

レア一覧
[PR]
by yma-yan | 2006-08-05 18:30 | RO

友達の発光

 ちわ、久しぶりにこうしーんっと。

スナ友達の別キャラが発光しました!!(´ω`)y─┛~~~~
まぁ、独逸が読めるかどうかの人ですが
おめおめですw

発光
[PR]
by yma-yan | 2006-08-05 18:28 | RO

久しぶりに

 ちわ、最近ブログを書いていなかったまーやんです。

(´゚ω゚):;*.':;<サボりとかいわないで~、だってほんとのこt・・・・ゲフンゲフン
まぁ、色々あって更新してなかったのは事実ですが・・・。
これからぼちぼちと更新していく予定です。

読んでくれていた人ごめんなさい。

e0021395_14444911.jpg


今までのコメント
[PR]
by yma-yan | 2006-07-25 14:30 | RO

ダンサー育成

 ちわ、久しぶりに日記書いたまーやんです。

ん~、なんとなく久しぶりに書くと新鮮な感じがします。
GWも終わり、気持ちを切り替えるためにも書いていこうかな~って思ってます。

(。・ω・)<不定期にはかわりないけど・・・・;;

ジョカ㌧へ
 バトンは次回かきますぉ!!


■ いきなりおまけ ■

e0021395_18334712.jpg

魔人AD推参(゚Д゚)ウボァ-


ダンサ育成
[PR]
by yma-yan | 2006-05-07 18:50 | RO

あけましておめでとうございます!!

 あけおめことよろで(゚Д゚)ウボァー、まーやんでs。

晴れて2006年もスタートしました、皆さん今年もよろしくー!!

今年はどんな年になるのかな?
うちもリアルもがんばるし、時々ROも頑張るし(´・ω・)
今年一年、よろしくお願いしますね (・∀・)


 発光式は1月4日(水)22時ジュノーにて!!


e0021395_10501853.jpg


おまけ&こめんと
[PR]
by yma-yan | 2006-01-01 10:53 | RO