まーやん.com


とあるすないぱ~不定期日記
by yma-yan
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:未分類( 35 )

あけましておめでとうございます(m´・ω・`)m 

あけましておめでとうございますm(_ _)m

久々の更新です。最近はリアルの仕事が本格的に忙しくなり、
なかなか更新してない状態になっていました。
見ていただいていた方すみませんでした、今後は少しずつですけれども
更新します。
仕事場も上の人みれば8歳くらい上とか、年配者ばっかりなので
気を使うわ、色々いわれるわ・・・;;
うちはもっと気楽に仕事したいんじゃ、うわぁぁぁぁん!!ヽ(`Д´;)ノ

まあROは最近プリがんばってて、発光まで@250%くらいまで
きてます。

それでは、今年一年もどうぞよろしくお願いします!
[PR]
by yma-yan | 2007-01-16 07:30

好評につき

ちわ、今日は国家試験であるのでさくっとな。

マクさんにささげる(ry
[PR]
by yma-yan | 2006-08-27 10:40

THE 踊る大走査線 パンダ捕獲大作戦

パンダ様の前に「かたい桃」ももを置いていざ捕獲へ!!

e0021395_18323356.jpg


(・´ω`・)・・・・。
「桃かたーい」とか言われ捕獲できず。。。。
(・´ω`・)そぼーん。
[PR]
by yma-yan | 2006-08-05 18:33

なんか・・・

最近、Roに対してやる気が低下しています。

新Dいってもそんなに楽しい面白いと思わなかったし、
PTしててもなんとなく孤立していたり。
ちょっと休止して離れてみようかなと思います。

コメントは後日書きます。

e0021395_7165157.jpg

[PR]
by yma-yan | 2006-07-06 07:17

久々に

 ちわ、先週から梅雨にはいったけど心は快晴のまーやんでs。

えっ、宣言撤回しろだって!?
しませんよ、ただうちはのーてんきだから快晴なんだ(ry

う・・うう・・・・

(゚Д゚)ウボァ-



追伸:マイホームページをリニューアルしちゃいました。
    え、デザインより内容を完成させろだって?
    (・3・)<まずは見た目から、キニシナーイ

生体3Fの恐怖
[PR]
by yma-yan | 2006-06-14 18:34

ずどーんと

 ちわ、このまえ身体測定で体重はかったらガクブルになったまーやんでs。

ちょwっをまwwww去年よりふえてるwwwっうぇwwww
もう、現実見せられてげんなり状態です。
あああああああ~、誰かいいやせ方教えて~ヽ(`Д´)ノ

ずっどーんと
[PR]
by yma-yan | 2006-06-11 11:55

もう少し

 ちわ、最近ジョギングを始めるようになり、気持ちからだが軽くなった気分のまーやんです。

やっぱり運動はかかせないね~。
運動すれば、体もほぐれて、やせれるし、体力つくしいいことだらけです。
( ゚Д゚) <ちょ、そんな太ってるとかイワナイ!!
こう見えても3年前はやせすぎって体重計では表示してました。
今は・・・・、まぁ普通に入ってしまいました(ノノ)
もうちょっと痩せればまた痩せているの表示がでるはず、きっと・・・・。

ひさびさに~
[PR]
by yma-yan | 2006-06-03 12:46

ぼちぼちがんばってます

 ちわ、最近暖かくなってきてそろそろ半そでシーズンかなと季節を感じるまーやんです。

だんだんと周りも草木が青々してきて、前線もでてきたことから、
「あーもうこんな季節になったんだ」と振り返る今日この頃。
最近仕事が忙しく、常に何かを考えてるため時間が過ぎていることを忘れてしまいます。

あれだ、

ぜったい5月病にならないタイプだ!!

ちまちまと
[PR]
by yma-yan | 2006-05-21 22:49

ずっどーんと

 ちわ、ちょっとがんばったまーやんです。

スナがようやくLvアップしました。
これでLv88、生体3Fにいくのに@2となりました。
上がるたびにものすごく増えるExp数・・・・、へこみます  _n。
e0021395_78825.jpg

(ノ∀`)<タハー


まぁ、ぼちぼちがんばりますか~(あ
ステは後々ホームページのほうに張りますだ。

こめんと
[PR]
by yma-yan | 2006-05-15 07:12

某Hiプリ、WSの発光

 ちわ、最近ものの食べすぎでちょっと困っているまーやんです。

いやぁ、冬眠からさめた熊のようにえさをあさっとります(え

          ∩∩         
  >゜)))彡 ⊂(・(ェ)・⊂⌒つ≡クマー

新たまねぎとかキャベツが美味しい時期ですよね~。
これからも自分でできる料理を増やして、ウマウマしたいと思います。

発酵もとい発光。
[PR]
by yma-yan | 2006-05-14 18:54