まーやん.com


とあるすないぱ~不定期日記
by yma-yan
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

レベルア~~ップ(*ノノ)

 昨日、リアルで臨時収入が入り、ブランドカタログが手から離れないまーやんです。

いやね、臨時収入だしもともとは入らないものだし。
ぱぱーっと使うのが常識ですよ(・∀・)

さて、とうとうLVU-----P!ときました!!
e0021395_782578.jpg
                    キタ━━━(゚∀゚)━━━♪

いや、毎朝魔剣を狩ってただけありますよ。
デスペナ多かったですけど  _| ̄|○
多分、一人だと匙投げてると思います。
これも相方のAdさんのお陰だと思いますー。
Adさんありがとーん m(_ _)m

今後の方針:今年中に転生できたらいいな~っと思ってます。
        発光した2人でBOSS狩りしてみたいな♪



お・ま・け♪  もにょもにょ・・・・
e0021395_7121422.jpg
                        (;´ω`)・・・・?

なんですかこれ?
バグで経験値の値が~~~~~~!?
これだったら、転生もうすぐになるのに(あw
[PR]
by yma-yan | 2005-09-16 07:13 | RO
<< まーやんクォリティ! ちょっと良いものをお届け♪ >>