まーやん.com


とあるすないぱ~不定期日記
by yma-yan
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ほっと一息。。。

 最近また暑くなってハァハァ(;´Д`)苦痛を感じているまーやんです。

ほんと最近暑いよね。
そろそろ秋だからもう涼しくなっても良いのにこの暑さか、、、、
夏ばての上にボディーブローを食らってる気分ですよ、はい。

さてぃ、今日もROROっていってるんですけど、
そんなに焦ってしても精神的にも追い詰められるわけですし
Adさんとちょっとニブルで一息(・∀・)
e0021395_7301482.jpg
                      (ノ∀`)やふ~~~~☆

ホっとしたくてニブルで山彦聞いてみました。
そしたら・・・
e0021395_7301456.jpg
                    顔の振りハエー! Σ(゚Д゚; ェー!?

山彦マジで返ってきたと思ったらAdさんかー!
Adさんもホっとしたかったんですね~^-^

みなさんも必死にならないで少しリラックスしてみてはいかがでしょうか?
[PR]
by yma-yan | 2005-09-14 07:33 | RO
<< ちょっと良いものをお届け♪ 今日は気分転換に・・・ >>