まーやん.com


とあるすないぱ~不定期日記
by yma-yan
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今日は気分転換に・・・

 ちわ、仕事も忙しいことを言い訳にブログ書いていないまーやんです(あ

今日の朝は気分転換に、Gd2ではなくてカタコンへGO!!
(・ω・`)・・・・。すいてますねぇ。
多少、BOTは2~3人見かけましたが(・∀・)
DLも放置されていたので、DLには会わないようにとこそこそ・・・。
3%稼いだのでさてそろそろ帰ろうとしたそのとき!!!


DL!!!!!  Σ(゚Д゚;ェー!?


つかまっちゃってデスペーナ(;ω;`)ショボーン。
・・・・。
ちょっと朝のカタコンはDL放置気味でこわいので
GD2でソロがんがろう、うんそうしよう。。。
ちょっとショボーンな朝狩りでした(・ω・`)
[PR]
by yma-yan | 2005-09-12 07:08 | RO
<< ほっと一息。。。 今日も・・・ >>