まーやん.com


とあるすないぱ~不定期日記
by yma-yan
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今日も・・・

 ちわ、最近涼しくなってきて体調が気になるまーやんです。

ホントに、最近朝寒いね。。。夜は暑めなのに。。。。
朝起きたらちっちゃくまんまるくなってたりします、はい。
みなさんも風邪には気をつけてくださいね。

さてさて、今日も青箱欲しさにGDへごー。
もち青箱ゲットして、ほら定番の説明文(もう見飽きたかもよw
e0021395_142488.jpg
                       (。・ω・)~♪

そして溜まり場に戻った後(・∀・)パカッ♪
e0021395_1421534.jpg
                       ・・・・・。

・・・。

・・・。

「あれ」ですね、、、それしか見えないですね。。。確かにプチレアです。。。
未鑑定なんて一度もみたことないですy  ヽ(`Д´)ノ

なんかびみょーな今日の青箱でした Σ(。・ω・)
[PR]
by yma-yan | 2005-09-01 01:45 | RO
<< 今日は気分転換に・・・ 青箱フェスティバル☆ >>