まーやん.com


とあるすないぱ~不定期日記
by yma-yan
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

青箱フェスティバル☆

 ちわ、今日は国家試験でどきどきのまーやんです。

いやぁ、ほとんど勉強してないからうかるかどうかorz
ま、できるかぎりやってみようかと思います!!

さてさて、昨日GDでソロしてると馬から青箱×2ゲーーッツ ヽ(∀`)♪
久々の青箱だわさ~~~~~~。
e0021395_10255746.jpg
                     ((((・ω・))) フルフル

  ~ポケットの中には青箱が1つ~

  ~も一つ叩くと青箱が増える♪~

いやぁ、テンション上がりますよw
そして定番のパカッ!!
まず一つ目。
e0021395_1027291.jpg
                     (・ω・)・・・。

ま、こんなこともあるさ(;´∀`)アセサセ

二つ目。
e0021395_1029012.jpg

             (・ω・)!!

お。
これは当たり!?かんてーへ期待して・・・
e0021395_10294653.jpg
                   (゚∀゚)きたーーーー!!

やっとヒットきましたよ。ツッキみたか!!
さらに、これをギルメンにカンカンしてもらい+6にしました~^^
露店にだすべー。
そして、今ほしいもの、+7大型特化角をかおうっと・・・・。
いつになるかな?
[PR]
by yma-yan | 2005-08-28 10:32 | RO
<< 今日も・・・ なんだか・・・ >>