人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まーやん.com


とあるすないぱ~不定期日記
by yma-yan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レアわんさか!!

 セミの鳴き声が聞こえるのもあとわずかになりました、
ちわ☆まーやんです(・∀・)

久しぶりの更新ですよーン(;ノノ)
でも、この日記は不適当更新だからゆるしてねん!

昨日、休暇だったということもありお昼からROオンライン。
Adさんもめずらしく繋いでいたので二人で氣志團へ~。
そしたら、
レアわんさか!!_e0021395_710131.jpg
                Щ(゚Д゚Щ) <ヮーオ!!

出てびっくり、思わず急いでクリックしてcとりましたよ(笑)
この後もSメイル、Sマント、黒雲母とレアが・・・。
&デスペナももらいましたけどね~(いらないy
久々のレア連発だったので今週は気持ちよくROできそうです(・∀・)

お・ま・け♪

弟がやってるtyr鯖にて

レアわんさか!!_e0021395_7164688.jpg
                 (´ω`;)・・・・。

うわさのノビ地蔵のSS。
いつも、ずっといるらしいです・・・。
これ、誰がやってるんだろ?一人で?
ものすごく気になります。。。。
(名前が 1>>~8>> と8人いました)
by yma-yan | 2005-08-23 07:17 | RO
<< なんだか・・・ プレゼント☆ >>