まーやん.com


とあるすないぱ~不定期日記
by yma-yan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プリもとうとう・・・

 おっつ!!最近体調崩し気味なまーやんです。

いやぁ~、不定期日記だけどだいぶ開けちゃいましたね _n。
廃プリもとうとうLv91となってほとんどステが完成し、上げる気力が減りつつあります。
これからは友達と遊んだり、Lv上げ手伝いになろうかな(´・ω・`)
あとはお金がないので資金稼ぎにバイトをしようかな~っと悩んでいたり。
BOSS狩りしてレア( ´_ゝ`)?
最近、ADSクリエと阿修羅チャンプがふえてほとんどボスは狩ることできませんよ~っと。




ヤンさん
 貼り付けてるリンク間違ってましたよ(-´ω`-)
 いろいろ探し回ってブログ見つけました。
 いやぁ、世の中すごい食べ物があると知っていたけど
 この世のものでない食べ物が缶詰となって手軽に手に入るんですね。
 タイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!!もんですね・・・おrz

こめさん
 この前はあざーっすです!!
 3キャラ目の冠ですかぁ、うちはもうやる気が(ry
 こめさんなら今年中に転生といわず、転生してLv90になりそうですね!!

マク民
 Q.俺はどこの民族ですk
 A.パンダ民族(沙羅酋長)
 結局今年はスノボせずですはい(・´ω`・)
 まぁ、ネットで見ると信州、東北はまだがんばってスキーできますよーって
 宣伝していますが。
 地面むき出しの場所をみながらスノボしてもっとはおもいますが。
[PR]
by yma-yan | 2007-03-28 07:20 | RO
<< ビバ☆演奏会 テイムテイム >>