まーやん.com


とあるすないぱ~不定期日記
by yma-yan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

発光しました。

 ちわ、どうも最近いいことないまーやんです。

うちの愛車が後ろから追突され・・・、今は修理の身となっておりますorz
うゎぁぁぁぁヽ(`Д´;)ノぁぁぁぁぁん!!!
これで今シーズンはMyカーでスノボいくのは絶望と。。。。
ああああああ、年に一度のたのしみがががが。゚(ノдヽ)゚。
ちょーへこんでます・・・・・。







プリが発光しました。
まぁ、長かったです、素プリだと避けられ儀実でへこむこと多かったのですが、
廃プリになることでまぁ・・・・。
(´・ω・`)・・・・。

e0021395_6532691.jpg


ほんと、素プリの差別なくならないかなぁ・・・。
騎士やクルセの「廃プリ様募集」見ると腹立つんですよね、素プリはいらねって
見えるし。
なんか、うれしいやらうれしくないやらのコメントになっちゃいましたね。
とりあえず、メンテ後転生して2倍期間でJOB上げます(´・ω・`)
いろいろ手伝ってくれた方、一緒に狩りしてくれた方ありがとうございます~。
またLv上げて色々いけるようになりたいです!!


- こめんと -

つきたこ
 柱|ω・`)・・・。
 まあ、バレンタインはもらい相手は(´・ω・`)b

おこめさん
 柱|ω・`)・・・。
 雪見大福は特別です。アイスの王様だからヨチ(・∀・)!!
[PR]
by yma-yan | 2007-01-30 07:01 | RO
<< なんか・・・ もう少しかな(´・ω・`) >>