まーやん.com


とあるすないぱ~不定期日記
by yma-yan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もう少しかな(´・ω・`)

 ちわ、最近寒くて目覚まし放り投げそうなまーやんです。

ROのほうもいつになくがんばってて、もうすぐプリが発光しそうです(´・ω・`)b
ただ今Lv98の82.4%。
今日くらいには発光できそうかな~?生体ニヨ狩りにいければの話ですが。





スーパーにいったらこんな美味しそうなものが。。。。。"8-(o・ω・)o
雪見大福チョコ味(期間限定)!!
雪見大福ってノーマルのと紅白、イチゴしかみてなかったんだけど
初めてチョコみた!!
もうね、うまうまでしたよ(*´∀`*)
皆さんも食べる機会があればどぞ~~~。
e0021395_9373286.jpg

[PR]
by yma-yan | 2007-01-29 09:38 | RO
<< 発光しました。 まだまだ厳しい支援の壁 >>