まーやん.com


とあるすないぱ~不定期日記
by yma-yan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

がんばって・・・

 ちわ、肩こりがひどくてこまってるまーやんです。

やっぱりあれだね、PCばっかりしてると肩こりひどくなrzzzzz
仕事でもバリバリPC使うものでどうしても帰ってRoすると
ほぼ1日中PCとにらめっこなんですy。

あぁ、、、、たまにはPC見ないひもあってもいいかな(´・ω・`)

現在プリLv97 54%、発光まで@146%になりましたヽ(・ω・。)ノ



ちょっち友達のブログみてたら精神鑑定がありました。
ので早速鑑定~^^

精神鑑定

◆ 結果

鑑定結果

あなたの精神年齢は35歳です

あなたの精神は『中年』になりかけています。一人前の大人です。若々しさはほどんどなくなりましたが、代わりに大人としての風格が目立つようになってきました。しかし、そろそろ年を考えなければならなくなりそうです。

実際の年齢との差

あなたは実際の年齢より少し大人びています。同年代の人よりちょっとしっかりしていて、周りからよく相談されたりしするでしょう。しかし、『ませている』と思われることもあるかもしれません。時には子供のようにはしゃぐことも大事かと思います。

幼稚度36%

あなたは小学校高学年並みの幼稚さを持っています。なんだかんだいってもまだまだ子供です。


大人度79%

あなたはもう立派な大人です。十分に精神が発達していると思われます。


ご老人度31%

あなたからはかなりおじいちゃんっぽさが感じられます。そろそろゲートボールがしたくなったりしませんか?


あなたとお友達になれそうな人
黒柳徹子
一休さん

ようは「おませ」さんなんですねうちは(´・ω;;:::....

- コメント -

こめっこさん
 ッアー!そうだったんですね。
 まだそんなにLvのさがあったとはorz
 今月中には発光しそうな勢いなので先に転生しちゃうかも(´・ω・`)
[PR]
by yma-yan | 2007-01-21 06:56 | RO
<< やっと・・・ さてさて、ちょっとは更新が続く(ぇw >>