まーやん.com


とあるすないぱ~不定期日記
by yma-yan
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

コンクール☆

 日曜はみんななにしてた?
ちわ、夏になってもまだそうめん食べてないまーやんでsy

昨日の日曜、吹奏楽コンクールに出演してきました(・∀・)
でるのはいいけど、行くまでが暑い暑い・・・。
ついたときには滝のような汗(;・`A・´)b
演奏する前からもうバテバテじゃん。。。。
うちだけかと思ったらほかのおっちゃんたちも

「ビール飲みてーーー!!」

とか

「○彦いって早く宴会を!!」

って・・・・・。

演奏終わってからにしよろ ヽ(;`Д´)ノ

ま、そんなこんながあってコンクール本番!!
7年ぶりということもあって緊張もしてミスもして・・・  _n。
結果はなんとでした!
(金までは・・・ね・・・とってたのは常連のバンドばっかだし・・・。

みんな、よくやりましたーおめでとーん(・∀・)
うちにもおつかれちゃーん(;ノノ)


追伸 : 寝る前の1杯が格別においしかったです♪
[PR]
by yma-yan | 2005-08-08 21:11 | RO
<< 盆休み・・・ 久々のG狩り >>