まーやん.com


とあるすないぱ~不定期日記
by yma-yan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

近々ガンス実装

てなわけで、ちょっとノビ育成をしているまーやんです。

やっぱり遠距離でドカーンしたいですね。
スナやってるとどうしても遠距離キャラしたくなるもんです。
またまたダンサするかガンスするか悩んだのですが、
するなら新キャラ!!ってことになってガンスすることに決めました!!

来週にむけてテンション上がってきたかも!?



癌ほーのホムペ見るとガンスと忍者のスキル説明があったので
一通り見てみました。そしたらこんな誤字が。
e0021395_19241943.jpg

ま、まぁ癌ですからねぇ・・・。
ホントに、またやってるなぁ~って感じです。

■ コメント ■

ツッキー
 ちょwwwwうちがメイドだったら怖いでwwwww
 なんてたってその喫茶がお化け屋敷になる(ry

マクさん
 んだねーINTいる人にはいいよね。
 てかホントにcでてるとは思わなかった。
 ※名前消しましたー!!

せりのひと
 ぉお~、遊ぼ~。。。。。"8-(o・ω・)o
 せりもメイドか~、アチョにこき扱われてたりして(ぁ
 うちならこき扱う!!
[PR]
by yma-yan | 2006-10-18 19:27 | RO
<< 秋は食欲の秋!! 萌え占い >>