まーやん.com


とあるすないぱ~不定期日記
by yma-yan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

萌え占い

ちわ、最近涼しくなって早い時期からスノボーにうずうずしているまーやんです。

そろそろ、あの時期か・・・。
スノボーの時期だ!!

(*・∀・*)バリバリ滑っちゃうぞ~

早くシーズンにならないかなぁ・・・。





友達のブログで「萌え占い」ってゆーのがありました。

うちがやった結果・・・↓

まーやんさんは、 「メイド」属性 です。

「メイド」属性のあなた。代表的なあなたの萌えキャラは、マルチや安藤まほろなどですね。あなたは、感性を大切にするタイプです。自分の尺度で物事を計ります。普段は大人しいですが、テンポの遅い人や段取りの悪い人にはいらだちを隠せません。多くの人に愛されるキャラクターです。人におごったり、プレゼントしたりするのが大好きです。

恋愛について:
結構モテるタイプで、相手の条件よりはフィーリングを第一に考えます。恋に溺れる事は少なく、自分のペースで恋愛を進めていきます。恋がダメになりそうになると、自分の方から別れ話を切り出すタイプです。

まーやんさんに送る言葉:
お帰りなさいませ、御主人様。

(・ω・`;)これ、本当なんだろうか・・・・。
うーん、他人から見てどうなのかわからないからねぇ。
[PR]
by yma-yan | 2006-10-14 05:29 | 雑談日記
<< 近々ガンス実装 久々に >>