まーやん.com


とあるすないぱ~不定期日記
by yma-yan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

久々に

ちわ、久々に更新したマーヤンです。

いったん更新しなくなるとまったく更新しなくなりますね。
こまった怠け癖です(´・ω・`)
少し書く気が沸いたので徒然なるままに書いていこうと思います。





最近スナイパーでの活動よりプリでの活動が増えてきています。
スナは92となったのでLvもなかなかあがらないこともあり、
ステもだいたいできたので満足しています。
そのプリでタナトスいったのですが、結構きついですね~。
アスムないとタナトスシリーズは耐えることができません(´・ω・`)
e0021395_6564816.jpg

早くアスム覚えたい(゚Д゚)ウボァ-

■ おまけ ■

このまえ露店で売られていたもの↓
e0021395_21194966.jpg


■ こめんと ■

マクさん
 パンダは正体隠しているのか Σ(゚Д゚)
 おそろしや・・・・。

せりのひと
 オーストラリアいいね~。うちはいったことなくて妹がいったけどさ(´ω`)y─┛~~~~
 東海か~。また遊びにいきたいわ~。
 行った時遊んでね~(´・ω・`)
[PR]
by yma-yan | 2006-10-11 06:57 | RO
<< 萌え占い 好評につき >>