人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まーやん.com


とあるすないぱ~不定期日記
by yma-yan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

好評につき

ちわ、今日は国家試験であるのでさくっとな。





マクさんがちょっとうれしそうだったから、第二段!!
好評につき_e0021395_10342323.jpg

柱|ω・`)<スナ双子による挟み撃ち!!これでパンダも正体が現れる!?
好評につき_e0021395_10343354.jpg

柱|ω・`)<誰かがパンダの頭が徹子に似てると発言したからこんなイベントに(あ
また、面白いSS取りたいな~。

■ コメント ■

マクさん
 こんなのどう?
 また面白そうなSS取りたいねー

オーストラリアで焼いてる(?)せり
 そっちはどう?元気してるー?
 ちょっと落ち着いたら関東いってみたいです。
 その時には案内おね~(ぇ

■ おまけ ■

BSのLv上げしてたらSDでこんなものが。
ミルク飲みながらしんでいきました( ゚Д゚)、 ペッ
好評につき_e0021395_10382278.jpg

それにしてもSDのBOTだいぶ減ったようです。
青箱が安くなったしミミックcのせいかな??
by yma-yan | 2006-08-27 10:40
<< 久々に THE 踊る大走査線 パンダ捕... >>