まーやん.com


とあるすないぱ~不定期日記
by yma-yan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

久しぶりに

 ちわ、最近ブログを書いていなかったまーやんです。

(´゚ω゚):;*.':;<サボりとかいわないで~、だってほんとのこt・・・・ゲフンゲフン
まぁ、色々あって更新してなかったのは事実ですが・・・。
これからぼちぼちと更新していく予定です。

読んでくれていた人ごめんなさい。

e0021395_14444911.jpg







ヴィル㌧
 ですね、しばらく離れてたりしたら気分が少し楽になりました。
 Roは前まではかなりLv上げに必死になっていた部分があり、楽しむって
 観点からかなり離れてたように感じてます。
 後、リアルももっと大切にしないと~ですね。
 リンク変更(゚Д゚)ゝらじゃー!

Adさん
 色々悩ませてすみませぬ。
 つなげれる時にはつないでいるのでまたこれからもよろしく~(´゚ω゚):;*.':;
 早くLv90になって生体3Fよr(ぁ

月商 (あえて間違えてるとは言わない)
 ツッキも生体3Fいこーじぇ。
 ゼフ氏もいってるわけだし、うちもある程度ソロしてMOBの動察しないといけないな
 と考えてるよ。
 PTだったら少しでも役に立つような動きができればいいのだけどZzzz・・・。

Hiro㌧
 ちょwwww名前変わったんですか!?
 (´ω`)y─┛~~~~<ソンナコトモアルンデスネー。
 もうROにはINしないのかなあ・・・・・。

こめっこさん
 発光は今月末でしたっけ??
 はやすぎですよ!!この俳人廃人め(゚Д゚)ウボァ-
 発光式にはちゃんと行きますよ~。

まくみん
 だよね、PTで3F行ってるときはよく死んでる気が・・・。
 もうちょい経験積まないとやっぱりだめなのかな(;´゚ω゚)
 迷惑かけてばっかりだ(゚Д゚)ウボァ-

沙羅㌧
 カキコしてた分部消してしまってごめんちょm(_ _)m
 またこっちからも書きこしにいくだ!!
[PR]
by yma-yan | 2006-07-25 14:30 | RO
<< 友達の発光 なんか・・・ >>