人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まーやん.com


とあるすないぱ~不定期日記
by yma-yan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

某Hiプリ、WSの発光

 ちわ、最近ものの食べすぎでちょっと困っているまーやんです。

いやぁ、冬眠からさめた熊のようにえさをあさっとります(え

          ∩∩         
  >゜)))彡 ⊂(・(ェ)・⊂⌒つ≡クマー

新たまねぎとかキャベツが美味しい時期ですよね~。
これからも自分でできる料理を増やして、ウマウマしたいと思います。







次々と周りでラッシュが起こったこの一週間でした。

■ その1

Adさんの友達の某WSと某Hiプリさんが発光式を行うときき、いってまいりました。
さすが、転生者の発光式、やることも大胆です!!
装備を全部はずし、しかもデスペナのあるMAPで枝オリ発光を行うものでした。
そのまま死なずに発光できたら彼らの勝ちで誰にもお祝いの品を渡さず、逆に
枝オリで出したMOBで2人を倒せたら粗品がもらえるというものでした。

その結果というと・・・・↓

某Hiプリ、WSの発光_e0021395_1844236.jpg

Σ('Д' *)・・・・。


ちょwwwwあんたらwwwww
転生のLv98でデスペナしたらどんなけのEXPが減るやら;;
多分この後1h以上必死狩りしてあげたんでしょうね(・´ω`・)そぼ~ん。

その後、会いにいったら案の定発光してました♪

某Hiプリ、WSの発光_e0021395_18455930.jpg

(ノω`)<おめでとー!!


おめでとうです!!またうちが89になったら一緒にどこかいきまそ~♪

■ その2

こちらでも今のGにいるまえにお世話になった人が晴れて発光です。
騎士で(Mで)結構インしてはすぐ落ちてた人なのでどうかと思ったんですが、
なんとか最後はがんばったようです。
早く転生してSpPでウマーしてくださいね!!

某Hiプリ、WSの発光_e0021395_1848475.jpg

(・´ω`・)<おめでただ!!!


こう連続で見てると、うちもダンサを発光させたくなっちゃうなあ・・・・・・(あ。

■ こめんと ■

ぴすけ
 お~、この前たまたまあったからダンサの雑談会したけど、またその話したいね~。
 でもまぁあれか?ECOにう・わ・き・し・て・る・の・で・は??

こめっこさん
 実はもう西兄貴で2PC狩りしてますた。弓で兄貴特化あるからそれで(ノノ)
 AGIとDEX低い間はひたすらDSですねぇ。
 それにダンサは鳥にくらべて鞭は大型に50%となってるから(楽器は75%)
 大型に対する鞭は鳥のMSに比べて劣ります。。。。
 それ考えたら廃兄貴が、廃兄貴がぁぁぁぁっぁ。゚(ノдヽ)゚。
by yma-yan | 2006-05-14 18:54
<< ずっどーんと ダンサー育成 >>