人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まーやん.com


とあるすないぱ~不定期日記
by yma-yan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダンサー育成

 ちわ、久しぶりに日記書いたまーやんです。

ん~、なんとなく久しぶりに書くと新鮮な感じがします。
GWも終わり、気持ちを切り替えるためにも書いていこうかな~って思ってます。

(。・ω・)<不定期にはかわりないけど・・・・;;

ジョカ㌧へ
 バトンは次回かきますぉ!!


■ いきなりおまけ ■

ダンサー育成_e0021395_18334712.jpg

魔人AD推参(゚Д゚)ウボァ-






 スナイパもそろそろ目標のLv90になるので次にやるキャラを作成!!
弓武器も充実しているのでまた武器をそろえるのももったいないと思い、
ダンサをつくりました!!
ダンサを作るときの気になった一コマ。

ダンサー育成_e0021395_18363786.jpg

(・´ω`・)・・・。

ダンサー育成_e0021395_18373832.jpg

Σ('Д' *) ぅお!?ウィンクされた!!


ダンサ試験受付嬢、ウィンクするようになったんだね。
コレに気づいたときまじびっくりしました。
(・´ω`・)<みんな知ってるのかな?うちだけだとはずかすぃ・・・・。
まぁ、びっくりしたこともあったけどひとまずダンサをLv上げ~。
ダンサー育成_e0021395_18424095.jpg

あっちで狩り狩り・・・、こっちで狩り狩りと・・・。
最後は龍の城で土星になりましたー。
あそこは、どの職も美味しいですね~、しかもDS3発で沈むし、
ダンサはSP係数高いからなかなかSP切れしないしね。
今66になったけどまだウマウマしてます(゚Д゚)ウボァ-
中型鞭できたら崑崙いったり、もうちょいAGIあがったら窓でも行って見ます。

■ こめんんと ■

ウィル㌧
 ですねー。あんまし必死になるとリアルもダメになりそうです。
 特に仕事してる身としてはダメポ(・´ω`・)ですね。
 仕事してないならいいかもしれませんが。
 まぁ、GWをいい機会にもう少しリアルを考えてROしようかなと思います。

Pすけ㌧
 代理Sフルプレありがとー(゚∀。)
 ものすごく助かりました!!!
 ただそっちでも商人つくればいいんじゃない?って言われそうだけど
 壁してもらうのもだんだん辛くOrz
 露天、、、、、、悩みますね、、、、、、、。    ヾ_____○_
by yma-yan | 2006-05-07 18:50 | RO
<< 某Hiプリ、WSの発光 バトンー >>