人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まーやん.com


とあるすないぱ~不定期日記
by yma-yan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バトンー

 ちわ、最近ブログ書きこしてないまーやんでs。

まあ、なんていいますか執筆(?)にやる気が落ちてます。
というのは、仕事でもPCと向かい合い、ROでPCと向かい、ブログでPCと向かい・・・。。

(・ω・)・・・・・
(゚ω゚)∑ アレッ、PCの前しかイナイジャンカ!!

となっており、ちょっとPCから離れたいと思います。
ブログも一旦とめて、ROも少しやる回数を減らそうかと。。。
ま、バトンだけは回答しますぉー



■ 自分を色にたとえると

 ブルーかな?爽やかのーてんきな。(コラ、ウソというなそこ!!

■ 自分を動物に例えると

 んー犬、かな?もともと動物の中でも犬好きだし、純情ってテンでは似てるかもね(・ω・)

■ 自分を好きなキャラに例えると

 ロマサガのグレイ??旅人みたいにぶらりとしてるから。。。。

■ 自分を食べ物に例えると

 苺大福。食べてみると意外と御餅と苺がマッチング。
 外見だけじゃわかりませんよってことで。

■ 回す人3人

 んー、これがいつも悩む;;お願い!!パース
 ・Pすけ
 ・グランさん
 ・ミケやん(はじめてだ。。。。)
by yma-yan | 2006-05-02 01:22
<< ダンサー育成 ジュピ最上階 >>