まーやん.com


とあるすないぱ~不定期日記
by yma-yan
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ジュピ最上階

 ちわ、ここ最近さむくなりましたねー、もう4月なのにガクブルなまーやんでs。

新しいダンジョンが実装されて初☆ジュピロス最上階にいきました。
いやぁ~、みんな曰く「ロープレみたいやな~」と。
確かにそうでした、はいったとたん
 警告信号が鳴る→テロップが流れる→Mobが沸く
ということが何度もありました。
しかも敵のSTRが強いこと;;
アスムないと即南無って感じでした(゚Д゚)ウボァ-;;
ツッキなんて何度死んだんだろ・・・、5~7回??(汗
最上階までは大人数で行けばあっというまにいけますね。(慎重に行けば・・・)
最上階は・・・、言うことないです;;
DEF54VIT70プリでうちは行ったわけですが、
アスムないと1発で2kとか食らってましたΣ('Д' *)
あそこはホント怖いところです;;
少人数では行かないようにしてくださいね、これほんと・・・・。

e0021395_18482097.jpg




ダイヤくじにいったらなんとまぁ、カチュアの画像が変更されてました。

(´・ω・)<なんかベルサ○ユででてきそう~

e0021395_1850185.jpg


■ こめんと ■

ヴィル㌧
 お~、バトンみましたよー。やっぱりマイキャラ大好きですねみんな。
 うちもなんだかんだいって弓キャラしか楽しくないような(え
 そうそう、子犬HBとりにいったらなんとまあ5個とれちゃったΣ('Д' *)
[PR]
by yma-yan | 2006-03-30 18:52
<< バトンー 久しぶりの更新 >>