人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まーやん.com


とあるすないぱ~不定期日記
by yma-yan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

できました!

 ちわ、昨日ほろ酔いながらもROしたまーやんです。

やっぱり寒いときは鍋+熱燗のコンボですな~。
すぐよってしまいますが(あ

そろそろ冬も終わり、暖かいのほほんとした春になろうかというこの時期。
そろそろ新しいこと始めようかな(・´ω`・)



昨日+10コンポジはコンポジ自体でまわってないのと
コブリンアチャからしか落とさないということもあり、+9コンポジで断念しました。
チャットを立てて買い取りを行って、なんとか3時間で

+9コンポジ 1つ
+0コンポジ 2つ

買い取ることができました―――(゚∀゚)―――ッ!!!
さてここからが問題、うちは特化コンポジを2つ作りたいんだけど
1つ+9があるとしてもうひとつは自力+9しなくては・・・・おrz
しかも2つしかないから1/2の確立で・・・・( ゚Д゚)Σ
まぁ、そこはまーやんクウォリティの見せ場でした。
1つ目は+8でクホホし、頼みの綱のもう一つはいつ折れるかヒヤヒヤしながらも
なんとか+9完成キタ―――(゚∀゚)―――ッ!!!

がんばって作った結果。

+9DHdDTiコンポジ
+9QBlコンポジ

ができました。+9QBlコンポジは対JK&婆園&Gv特化として使うとして
+9DHdDTiコンポジの威力はいかに!?
試したのはLA+#の威力。検証結果がこちら  ↓
できました!_e0021395_15141595.jpg

ミステルに14k( ゚Д゚)・・・

できました!_e0021395_15154588.jpg

マダーに14k( ゚Д゚)ポカーン


ちなみにこのダメ表示は
   DEX(135)+支援+Tsi10+LA+#(クリティカルでたとき)
です。
なんだy、この威力Σ('Д' *)
自分でも本当か目を疑いましたよ (ぅ´ω`・)Σ

まあ、DEX150になったら大きく変わると聞いているので
そのときが楽しみですー。

■ こめんと ■

Pスケ&ヤンさん&wataさん&(´・ω・`)
 情報ありがとうでした~。なにせあまりこんあケイサンしない人なので
 適当に作ってしまいそうになりました。流用性等を考えてQBlにしました。
 騎士団だと対JKとして持ち変えしやすく、今後うまく使っていけれそうです。
 情報いろいろありがとうございました~^^
 しばらくはこのコンポジで遊んでみようと思います(・´ω`・)

セコっち
 なむありです~~~~。
 昔は一緒に狩してたのに、最近はLvの関係とかでできなくなったね・・・・。
 また狩りいきたいよーーーー!!
by yma-yan | 2006-03-04 15:22
<< アサ引退 とうとう >>