まーやん.com


とあるすないぱ~不定期日記
by yma-yan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あけましておめでとうございます!!

 あけおめことよろで(゚Д゚)ウボァー、まーやんでs。

晴れて2006年もスタートしました、皆さん今年もよろしくー!!

今年はどんな年になるのかな?
うちもリアルもがんばるし、時々ROも頑張るし(´・ω・)
今年一年、よろしくお願いしますね (・∀・)


 発光式は1月4日(水)22時ジュノーにて!!


e0021395_10501853.jpg




~おまけ~

新年の接続の様子・・・

e0021395_1115588.jpg

Σ(・ω・;)<ハッ!


~こめんと~

こめっこさん
 そうですか~、お祝いありですー^^
 うちも砂に関しては無知なとこが多いのでぜひ教えてください。
 よろしくお願いします m(_ _)m
 一緒のスナイパー、なにか縁があるかもしれませんね。
 とりあえず、発光式で盛り上がりたいと思いますので
 来れたら来てくださいね(´・ω・)ノ

つきよる
 |>殺してでも奪い取る
 |>な、何をするきさまー(゚Д゚)ウボァー
 
 なんだかんだいってERのみんなにはたくさんお世話になったと思う。
 特にAdさん、ツッキ、Hiroさんにはお世話になったと思ってるよー。
 ツッキにはやっぱり来て欲しいから転生のときにも来てね♪

ヴィルさん
 そかー、確かにRoしてることもリアルのことだもんねー。
 でも(゚Д゚)ウボァーはリアルではしてないですよ(゚Д゚)ウボァー
 仕事ではしてるかもですが(あ;;
 発光式が決まったので是非POPの人誘ってきてくださいね。

せりり
 お手伝いしようとしてくれたのね、でもAdさんが手伝ってくれちゃいました。
 追い込みも去年のうちに終わり(?)、なんとか発光式には間に合いましたよ。
 後は(゚Д゚)ウボァーするだけ式を待つだけですー。
 せりりも転生して一緒にどっかいこー(゚Д゚)ウボァー
[PR]
by yma-yan | 2006-01-01 10:53 | RO
<< DLから 今年最後に >>