まーやん.com


とあるすないぱ~不定期日記
by yma-yan
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

発光まで@30%・・・

 ちわ、最近道路も凍結し始めてとうとうスタッドレスをつけたまーやんでs。

雪道怖いです、マジで。
先週木曜に車で出勤したけど、前を走る軽トラがケツをぶりぶり振りまくってて、
危うくガードレールにぶつかりそうになってたのに(゚Д゚)ウボァ-ってなりました。
。。。。。"8-(o・ω・)o<雪道はスタッドレスかチェーンしましょうね。。。。





今回のGvG、いろんな意味で荒れてました。
人少ないし、もちろんうちの同盟も人少ないしね(´・ω・`)
サンタで出る人もいたし・・・・。

・・・・。

(´;ω;`)ブワワッ

Gvは出ない予定だったんだけどね。。。
お察しくださいOrz

さて、うちも泣く泣くはりきってGvでましたよ!!
もちろんしこんでたものもあり、
e0021395_1911568.jpg

(゚∀。)アヒャ


サンタでぼこぼこにされましたよーっと。
(´・ω・`)<みんなようしゃないのね。
でもそのサンタ服装には副作用があり、

元に戻らない!!!!

まじでもどらない(゚Д゚)ウボァ-
e0021395_19134474.jpg

たたきたいけどたたけない

e0021395_19143037.jpg

守りたいけど守れないOrz


皆さん、ごめんなさい、ものすごく反省してますOrz
かれこれ1時間くらい直りませんでした  _n。<だめぽ・・・・
なんとか、同盟の方が神業みたいに砦ゲットしてくれたので幸いです・・・。
e0021395_19162683.jpg


~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

話はぶっとぶけどぎるめんアスライルさんが発光しましたー><b

e0021395_19175896.jpg


いいな~、うちももうちょいで反抗発光しますー。
近々乞うご期待あれ!!

こめんと

こめっこさん
 情報&応援ありです~^^
 また発光する前には近々ブログ、もしくはぎるめん通じて連絡しますね。
 もうちょい、がんばりますー!!

Hiroさん
 うちももしかしたらUrdにいってみるかもです。
 まぁ、狼がメインなのであれやこれやとてはだせないので
 ほとんどできなさそうですが。
 またあいにいきますよーーーーー。

ヴィルさん
 おぉ~、見つけてくれたなんてもしかしてうちの隠れファン?(マテコラ
 発光式には連絡するのでそれまでは一緒に時計地下でがんがろ(゚Д゚)ウボァ-
 たぶん、年明けになると思われ。
 ヴィルさんもブログしてたら教えてちょ。
 
 
[PR]
by yma-yan | 2005-12-26 19:24 | RO
<< 発光まで5%きりました・・・ 2倍ってすごす・・・(いろんな意味で >>