まーやん.com


とあるすないぱ~不定期日記
by yma-yan
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2倍ってすごす・・・(いろんな意味で

ちわ、クリスマスはどうお過ごしですか?まーやんでs。

今年は特に無いので友達とブラブラ町に出かけようかと・・・・。
まぁ、気分だけでもクリスマスということで ┐(´ー`)┌
去年は結構楽しかったんですけどね~・・・






2倍期間、恐ろしいですね。
自分もかなり廃な狩りをしていると思うけど、時計地下にいたらなんとやら。
同じ人達がうちと同じくらい狩りしてるじゃないですか(´・ω・`)
さらに

e0021395_932343.jpg
Σ('Д' *)


こんな人がいたりと(゚∀。)アヒャ
まあ結構やってるもんですね。みなさん。
確かに@55%まで近づいているので2倍期間中に90%近くにはしたいです。
もどったら半分の経験値しかはいらないからテンション下がりそうだし。
たくさん入るうちにやらないと _n。 な感じになりそうです。

とはいうものの、EXPよりお金がたまるぅぅぅぅ(゚Д゚)ウボァ-
溜まったお金で廃な装備キタ―――(゚∀゚)―――ッ!!!

e0021395_98644.jpg
廃っていうなゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!


もうこの装備ステキすぎ(;ノノ)
これからはコレばっかしつけるだろうな、全キャラ・・・。

~おまけ~

今日もAdさんに手伝ってもらいましたー。
ニブルも人多すぎ(´Д`;)
e0021395_9101537.jpg

[PR]
by yma-yan | 2005-12-24 09:11 | RO
<< 発光まで@30%・・・ クリスマスイベント( ´∀`)... >>