人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まーやん.com


とあるすないぱ~不定期日記
by yma-yan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマスイベント( ´∀`)σ)Д`)

 ちわ、師走ということもあり周りもあわただしくなってきています、
まーやんです。

火曜のメンテからクリスマスイベントが開催されました!
といっても、アップデート鯖が火噴いちゃってなかなかファイルが
落ちてこない!!もっと快適にできないのかな~癌保さん(汗

まぁ、何とかアップデートを済ましいざイベント♪




入ってすぐ見つかったもの、それは溜まり場のシンボルの
家が崩壊してピエロになってた・・・Orz
みんなAFKのときはいつも壁にむかって和んでたのに(´;ω;`)ブワッ
また再建築されることを祈りつつ、イベントだ(゚∀。)アヒャ

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻(イベント内容は省略ー!)┻

イベント面白いですねー、テンションも上がってほら
クリスマスイベント( ´∀`)σ)Д`)_e0021395_731483.jpg


つき○る、もといツッキと2ショットでサンタぱしゃぱしゃ!!
結構本人も乗りのりでうちも楽しかったですよ(´・ω・`)

そしても一つ忘れてはいけないもの、それは
今度のメンテまで経験値2(゚Д゚)ウボァ-!!!!!
もうLv98での追い込みはこの期間でしか!
でもクリスマスは急がしす;;。゚(ノдヽ)゚。
もうちょっと普通のときに2倍サービスしてください。。。。
世の中の動きを察してください。。。。

ま、泣くのは後にして、とりあえず上げれるときに上げるべし!!っと。
今日はソロしてたのですが、Adさんが手伝ってくれるということもあって
お願いしましたー。
クリスマスイベント( ´∀`)σ)Д`)_e0021395_771681.jpg

(m´・ω・`)m <Adさんありがとね~>w<b

KOMENT

つ○きよる、もといツッキ
 なにおいう、先に言い始めたのは貴方の方じゃないか(゚Д゚)ウボァ-
 ミモス大帝つきよるキタ―――(゚∀゚)―――ッ!!!
 (゚Д゚)ウボァ-大帝つきよるキタ―――(゚∀゚)―――ッ!!!

じょか
 お互いLvUPおめーですね^ω^
 もち発行式のときはそっちの鯖に連絡いれますよー。
 どっか連絡できるブログとかあればいいんだけどね(´・ω・`)

Hiroさん
 工工エエエェェΣ(゚Д゚ノ)ノ
 でもクリスマスで忙しいので廃狩りできないです。。。。
 てかそもそも廃狩りなんてできませんよあたしゃ。
 Hiroさんこそいまこそ2PCのスキル駆使してケミ発光だ(゚Д゚)ウボァ-

おこめさん
 お祝いありです(´・ω・`)
 おこめさんはウチの目標でもあるので頑張って追いつきますよ。
 (できもしないくせに!)
 ま、発光式は大いに盛り上げたいのでぜひきてくだしー。
 Adさんか誰かを通じて連絡しますよ。
 もちブログでも発表します!!


  
by yma-yan | 2005-12-22 07:14 | RO
<< 2倍ってすごす・・・(いろんな意味で オーラロード突入!! >>