人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まーやん.com


とあるすないぱ~不定期日記
by yma-yan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オーラロード突入!!

 ちわ、まーやんでs。

最近、寒くてお風呂はいるときもガクガク((;゚Д゚))ブルブル
もうたまりませんわ・・・。
日曜日にも初雪降ったし、寒波到来(゚Д゚)ウボァ-






Lv98になりました。
Adさんの助けもあり、

オーラロード突入!!_e0021395_721738.jpg
             (m´・ω・`)m 発言は失敬

その日のG狩りにようやくLv98の王手をかけることができました。

オーラロード突入!!_e0021395_7222976.jpg


簡単にLv98とか言うけど結構上がるまで苦労しましたねェ。
その土曜の日には97でありながら80%→100%という荒業をOrz
後で計算したら11.4Mを1日で稼いでたってことを知り ガクガク((;゚Д゚))ブルブル
もう少し自粛します (m´・ω・`)m ごめんなさい、自分にごめんなさい

これからのオーラロード、のんびりあげていきます。
(´-`).。oO(気負いしないように・・・)

OMAKE

オーラロード突入!!_e0021395_728274.jpg

ブラギとサフラがあればSGもご覧のとおり。
真っ白でみえねー(゚Д゚)ウボァ-
(゚Д゚)ホワイト ウボァ-
by yma-yan | 2005-12-19 07:29 | RO
<< クリスマスイベント( ´∀`)... ただいま出張中・・・ >>