まーやん.com


とあるすないぱ~不定期日記
by yma-yan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

P.S.頑張ってますまーやん。

 ちうぇあ!最近ハンタ頑張ってるまーやんでs。

周りがどんどん転生しててなんかうちだけ・・・(´・ω・`)
Adさんも転生してはや76・・・(´・ω・`)ショボーン
また、みんなと狩り行きたいがため(?)に
ハンタがんばってまーヽ(。・ω・)ノ

ただ今、Lv97の75%(゚Д゚)ウボァ-





ギルメンのつき○る、あ、つ○よるといったらだめだったんだ。
ツッキと最近殴りでペアでいろんなところ行ってます。

e0021395_7242831.jpg
            アインでガシガシ

e0021395_7244871.jpg
            時計地下4Fでガシガシ

いやぁ、殴りがこんなに楽しいとは!

アインで自爆死、時計地下で婆と戯れすぎで死んだとはとても
言えま・・・ゲフンゲフン( >w<)..;;;:::

KOMENTO
ツッキ
 レア運がいいのははリアルでの行いが良いからだ(゚Д゚)ウボァ-
うちにもちょっとはやさしくしる(゚Д゚)ウボァ-

じょか
 何か同じペースになってるねー、Pちゃんも確かオーラ目指して頑張ってるんだっけな。
Tyrのみんなに負けないようにうちも頑張るよ(・∀・)ノ☆ ヨサゲッ!!
とりあえず次の日曜にLv98の地獄ロードに入る予定かな(?)
[PR]
by yma-yan | 2005-12-13 07:33 | RO
<< ただいま出張中・・・ 久々に >>