まーやん.com


とあるすないぱ~不定期日記
by yma-yan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々に

 ちわ、最近ブログをサボりしてたマーヤンでs。

ちょっとね、あんまりにもRoネタで自慢的なものが多かったから
自粛してたわけですよ、はい。

みなさんは最近どうお過ごしですか?
冬になるとなにかと暖かい食べ物が恋しくなります。
もうおでんとかがコンビニで美味しそうに見えますよね~^^
んで、うちにも冬の定番の料理が!!

(・∀・)ノ☆ 土曜に豆乳鍋を初めて食べましたよー!

いや~、豆乳ってきいたら「牛乳で鍋!?」と思ったりして
あんまし美味しくないんじゃない?って思うわけですけれども、
それがなかなか(´・ω・`)<かなりおいし~
意外なものってあるんですね、予想と違ってあっさりしてるし、
すべての食材があっさりかつマイルドな味に仕上がって
他の鍋とはまた違った美味しさがあったと思います。

皆さんも一度ためしてはいかが?( ´∀`)σ)Д`)

KOMENTO
マーさん
 決してギルメンの某つき○るからじゃないですよ、断じて
つ○よるなんて・・・。またうちのブログもこれからもよろしくです|-`)
[PR]
by yma-yan | 2005-12-12 07:28 | RO
<< P.S.頑張ってますまーやん。 発光( ´∀`)σ)Д`)イイネ!! >>