まーやん.com


とあるすないぱ~不定期日記
by yma-yan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

とうとう200%を切りました

 ちわ、The 不定期 を爆裂させてるまーやんでs。

いやぁ、先週と今週といいLvUP目前だったのでがんばっちゃいました。
e0021395_12103294.jpg
            こんなことあったり(・∀・)

e0021395_12105813.jpg
            こんなものでちゃったりΣ(´・ω・`)

e0021395_12121955.jpg
           SSとるのを忘れたり。゚(ノдヽ)゚。

ま、これでオーラまで200%を切りました。
(´-`).。oO(やる気は少しずつ削られてるけどね・・・上がんないし)
もうちょいだし、2月くらいには転生できるように
頑張ってみますよ~。。。。。"8-(o・ω・)o

KOMENTO

こめっこさん
コメッコさんのアドバイスで闇服を手に入れることにしました!
このLvにして初タイツ購入です(え
これまでは某姫っちのお下がりを使ってましたー。
VITにもほんの少し振ったのでコレからはスキルフルか属性服で行こうかと思います。
DEX上げてもウチは量産だからいまさらですから(´・ω・`)

Hiroさん
同盟の中ではその顔が大人気ですy
|-`)<みんなのアイドルHiroさんですからーーー
これからも不定期まーやん.comをよろろです^^
[PR]
by yma-yan | 2005-11-19 12:20 | RO
<< GvGの中で GvでゲフェンDげっつw た... >>